やあ、こんにちは!




今日はどんな一日を過ごしているかな?





今日は約2ヶ月ぶりに美容院へ行ってくるよ〜




夏に向けてカットですっきり仕上げてもらおう




ここ最近ずっと入れてもらってるインナーカラーに、エスパルス応援色のオレンジ色は、まだ入るかな?笑







昨日届けてもらった懸賞当選品




ヤマザキビスケットさんからのお菓子&グッズ詰め合わせだよ




内容はヤマザキのお菓子色々、チップスターのオリジナルグッズは、ペンとバッグと旅行ポーチ?メモ帳などがあったよ




嬉しいね、旅行ポーチは、今度のディズニー旅行でさっそく使えそうね、嬉しいな〜
















運んでくれた、ヤマト運輸さん、ありがとう😊




いつもお買い物でお世話になってる、スーパーマーケットさん、ありがとう😊




選んでくれたヤマザキナビスコさん、ありがとう😊







さてさて、昨夜は天皇杯は観た?!


エスパルスの試合は、火曜だと思ったら、昨夜だった〜うっかり!笑



エスパルスの試合は、DAZNもスカパーもテレビ中継もないから、、、



BSで、町田ゼルビアvs筑波大学の試合をながら見しながら、ディズニー旅行のタイムテーブル考えて、、、



そして、Xで、エスパルス試合の状況を事あるごとにリロードしてたよ、、、笑




まるで、ディズニーシーに入ってからの試練(?)ファンタジースプリングスのキャンセル拾いの練習のようだよ!笑



エスパルスの方は相手が実業団のチームといえど、9-0で勝利って、どういうこと!?野球みたいなスコアに思わず笑ってしまったよ



郡司君がプロ初ゴールで、なおハットトリック達成、そしてもう一点とって、あの試合で4点も入れたのね!すごい〜



きっと自信がついたよね!これからも頑張ってほしいし、応援したいよね〜



そして、ディズニー旅行の計画ノートに、当日の予定を組んで、レストランは何時、、チェックインは何時、、って書き込んでいると、、、



町田と筑波大学の試合がおもしろくて、最後のPKまでしっかり見てしまったよ




ディズニー旅行計画、進まず 笑



筑波大学は、勝利すると、エスパルスと同じく勝ちロコするんだね〜良いね!



でも、若いからかな?


テンポが速かった 笑笑






さあ、今日も色々ガンバロウ!



佳き日になりマウスように!