やあ、こんにちは!

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 



 

 

LINEのヤマト運輸さんのお知らせが、ぴこっ!と立ち上がったので、何かな?と見てみると、、、

 

 


おぉ~、ヤマザキ ビスケットさんから何か届くらしい!

 


 

嬉しいな~

 

どこで応募したキャンペーンだろう?

 

 

品名にはチップスターグッズ&お菓子詰め合わせと書いてあったよ。

 

 

明日届くけど、帰宅時間に合わせてもらったから受け取るのは夜だけど、また、景品が届いたらアップしよう~

 

 



 

さて、本日は、清水エスパルスの天皇杯の試合だった!

 

 

うっかりしてた、、、

 

 

DAZNではやらないし、ルヴァンカップの時みたくスカパーでもないし、テレビ中継ないっぽい、、、ざんねん、、、

 

 

おとなしく、日本代表のシリア戦を見ようと思う 笑

 

 

家族たちには、晩御飯は用意したので、、、

 

 

最近、体重も増えてきちゃったから、少し走ってからサッカー観戦しよう!

 

 



 

娘ちゃん誕生日ディズニーの予習・復習③

 

とりあえず、ファンタジースプリングス関連の絵本を読み返す!

 

 











懐かしいな~

 

 

娘ちゃんが小さいときに、ディズニーランドの本屋さん(文房具屋さんとビビディの間のお店)で、よく購入した絵本たちだよ。

 

 







この前のGWの断捨離でも、娘ちゃんはこれらの絵本を手放さなかったな。

 

 


思い出の品なんだね~

 



大切にしてくれて、ありがとう!

 



物語をもう一度掘り下げて、知識として入れるって大事だと思う。


そのほうが絶対パークに行った時に、気がつけるし、発見できた時は感動するんだと思うんだよね〜


ファンタジースプリングスの世界にどっぷり浸かりたいな〜


ま、一般入園だから、スタンバイパスを拾えたらの話だけどね〜笑



毎日つぶやくけど、キャンセル拾い、一個でも拾えるようにガンバロウ!っと







さあ、このあとも色々ガンバロウ!




佳き日になりマウスように!