やあ、こんにちは!

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

明日の清水エスパルスの試合はアウェイで、山口戦

 

 

 

午後まで予定が色々なので、DAZNは夜に見逃し配信かな。

 

 

 

帰宅時に、私に試合結果を伝えないように、家族に強く伝えなきゃ!笑

 

 

 

 

さて、エスパルスのサイトでは、8月限定の試合用のユニフォームを販売するんだけど、、、今年のデザインがね、、、

 

 

 

 

※スクリーンショットは公式からお借りしました

 

 

 

 

なんとなく、既視感!?

 

 

遠目に、パッと見、色味が、ファンタジースプリングスっぽくないかい?!

 

 

 

※スクリーンショットは公式からお借りしました

 

 

 

プーマのマークを、トンボとか蝶とかにしたら、まさにそんな感じに仕上がったかも??笑

 

 

 

一応、清水の夜景がコンセプトになってるよ

 

 

ほしいなぁなんて思っているけど、なんだかんだユニフォームは、お高いからね~

 

 

ユニ1枚、1デイパスポート・ファンタジースプリングス・マジックくらいはしちゃうよ 笑

 

 

※スクリーンショットは公式からお借りしました

 

 

 

さてさて、最近の試合感想を残す?

 

 

もう、忘れちゃっているけど、、、笑

 

 

 

 第13節 栃木戦 ホーム現地観戦

 

ヤーレンズさんも来てくれたあの試合

 

清水駅のシャトルバス乗り場の向こう側でイベントやっていたので、立ち寄ってからスタジアムへ

 

試合は、エスパルス勝てて良かった〜

 

 

 

 

 

 

 

ベビーカステラ美味しかった〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 第14節 群馬戦 アウェイ DAZN観戦

 

アレ、、、記憶があまりない、、、笑笑

 

連勝してたはず 笑

 

 

 

第15節 鹿児島戦 ホーム 現地観戦

 

ブラジルデーだったね

 

えーっと試合結果は、エスパルス勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジアムグルメを持ち運ぶのに、TDRのフードボックスを再利用してるよ〜

 

 

ポテトチュロスがわからず、ロングポテトを食べたけど、塩っけ効き過ぎて、ビールが進んでしまう始末 笑笑

 

 

 

 

 

 

かき氷が美味しい季節だね〜

 

 

 

 

 

 第16節 横浜FC戦 アウェイ DAZN観戦

 

完敗、、、

 

DAZNで見てたけど、スタジアムは結構なオレンジ色で、応援の声もさすがな、サポーターファミリーだったな〜

 

 

 

 

 

 

第17節 水戸戦 ホーム DAZN観戦

 

ファンタジースプリングのプレビューに当たったらと、水戸戦のチケット取っておらず、直前でどうしようかな迷った頃には、時既に遅し

 

 

オリジナルホッケーシャツプレゼントは嬉しい特典だったよな〜

 

 

イベント、グッズ、集客とか見ていて最近よく思うけど、清水エスパルスって、J2だけど、運営さんとっても上手だと思う。

 

 

特にグッズの売り方が上手いと思う

 

 

舞浜ディズニーと比べてしまうよ〜

 

 

運営の仕方〜笑

 

 

 

 

 

 

明日のスタメン誰だろな〜

 

 

勝利を祈って、、

 

 

今夜は早めに就寝〜

 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

佳き日になりマウスように!