やあ、こんにちは!

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

今週も一週間あっという間だったなぁ

 

 

 

今日は、明日の絵本関係の親睦会の幹事になってるので、色々準備に追われてたよ

 

 

 

切ったり、貼ったり、表作成したり、あわわしちゃう 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、TDSのファンタジースプリングスも、あと少しでオープンだね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここのところスニークも続いている様子

 

 

 

 

6/6オープン後の本番さながらのテスト運営みたいで、SNSではとっても参考になりそうな情報もアップしてくれてる方もいて、ありがたいなぁ~

 

 

 

 

一般入園、ファンダフル入園、アトラクションのSP(スタンバイパス)、DPA(ディズニープレミアアクセス)、FSHのギフトショップへの整理券?、レストランのMO(モバイルオーダー)などなど、、、

 

 

 

それぞれの立場の方々のそれぞれの情報を、SNSで知れるのはありがたい世の中だねぇ

 

 

 

 

 

 

では、我が家はというと、、、

 

 

7月に娘ちゃんの誕生日ディズニーを計画中。

 

 

去年、直前で体調不良でトイストーリーホテルを泣く泣くキャンセルしたので今年こそは!と、チャレンジしてなんとかホテルを確保!

 

 

 

 

でも、やっぱり旬なFSH(ファンタジースプリングスホテル)に泊まってみたいよね~せっかくのお祝いの誕生日だし~

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今日、Xで見たんだけど、お昼前後に割と多め?のキャンセルが出てていたらしい、、、、

 

 

 

 

あー、わたし気が付かなかった、、、、

 

 

明日の親睦会の座席の抽選カードとか雑務中だった、、、

 

 

一応ホテルのサイト見たけど、どこも落ちてない、、、、

 

 

あー、ざんねん!

 

 

 

 

 

 

 

こればかりは、運だよなぁ、、、

 

 

またのチャンスに期待!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「運」と言えば、すごい大物当選がきたよ!

 

 

今日お昼過ぎにポストを見た夫さんが、私宛のレターパックが入っていたと、教えてくれたよ〜

 

 

わーい、すごーい!嬉しいなぁ!

 

宿泊ペアご招待が当たったのは、わたし初めて!

 

 

 

 

 

イオン×サントリー きょうを特別な日に。「癒しのじかん旅キャンペーン」

 

 

 

 

 

 

ディズニーキャンペーンが主なわたしだけど、ここ数年は、少しずつ身近なスーパーでやってる懸賞も応募してるよ

 

 

 

 

 

 

わたしのいるのはディズニーカテゴリーなんだけど、最近は懸賞カテゴリーの方々をちょこちょこフォローさせてもらっているのね

 

 

 

 

その方々の情報量が半端なく、本当にありがたい!

 

 

今回の情報も、その方たちのおかげで知ることができて、応募してみようと思ったんだ

 

 

 

あと、前もブログでつぶやいたけど、ディズニーカテゴリーで、キャンペーン&懸賞がんばってる方も、どんどん懸賞カテゴリーの方のフォローをおすすめするよ~ディズニーキャンペーンもすごく情報が早いし、情報量も多いの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回の当選品だけど、、、

 

イオン系列のスーパーで応募したものだね、コレ

 

サントリーの炭酸水が好きなので、買い物する度に買い足してレシート作ってた気がするよ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに全部WEB応募だったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、送り主は千葉市美浜区からの発送だった模様

 

ディズニー近いよね〜笑

 

 

 

 

 

 

箱根か~楽しみ!

 

 

金時山に登ったのがもう、15年くらい前かな 笑

 

 

10月31日までに利用らしいので、いつ行こうかまた計画しなくちゃ!

 

 

サントリーさん、イオンさん素晴らしいご縁を本当にありがとうございます!

 

 

このブログを見てくださった方にも、素敵な当選が訪れマウスように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

佳き日になりマウスように!