やあ、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

今日はびっくりしたのだけど、、、

 

 

 

 

 

 

 

SNSが賑やか、、、今日は、なに?!え?!

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジースプリングスの、一般のプレビューだったの〜?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日TDSにインパしてたゲストさんは、とってもラッキーだったね〜

 

 

 

※画像は公式サイトのアプリのスクショをお借りしています

 

 

 

これからも、6/6のグランドオープまでに、何度か一般プレビューはあるのかな?

 

 

 

 

 

 

わたし、企業プレビュー応募に、惨敗しちゃったから、こういうワンチャンスを、なんとかモノにしたいのだけど、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、マックスバリュで見つけたよ!

 

 

 

カルビーのファンタスティックキャンペーンのノベルティのクリアファイル。

 

 

 

フルグラを購入すると頂けたよ!

 

 

 

TDRのスポンサーになったばかりのカルビーさん。

 

 

 

そのカルビーさんのディズニーのノベルティは初めて出会ったよ!

 

 

 

 

 

2種類あったので、2個買って2種類もらってきた。

 

 

TDSとTDLだね、どっちもかわいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ全然取りかかってないけど、、、

 

 

 

 

カルビーのファンタスティックキャンペーンの応募、そろそろはじめなきゃな〜笑

 

 

 

 

 

 

カルビーのTDS初貸切!

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーシー貸し切りパーティーご招待されたい〜

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたいな!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な当選が舞い込んでくれるようにと、また、郵便ポストをきれいにしなくちゃね!

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

 

佳き日になりマウスように!