やあ、こんにちは!

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、素敵な当選通知が届いたよ〜

 

 

 

エリエールさんのディズニーキャンペーンだね。

 

 

 

多分コレだよね!

 

 

 

 

ディズニー×エリエール 

 

 

お出かけグッズが当たる!プレゼントキャンペーン

 

 

 

 

 

わたしのディズニー懸賞のノートを見たら、3/31応募とメモに書いてあったよ。

 

 

 

親子リュック 1口 応募

 

 

 

 

 

 

Wチャンス賞ってこともあるかな?

 

 

 

でも、サイズ100だから、リュックかな?

 

 

 

だと嬉しいな!

 

 

 

 

 

 

到着は明日だけど、明日は清水エスパルスの試合があって日本平へ行くから、、、

 

 

 

大事な鹿児島戦だよ〜

 

 

 

帰宅したらヤマト運輸さんの営業所に取りに行こうと思っているよ!

 

 

 

 

また、当選品を受け取ったら、アップするよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

佳き日になりマウスように!