やあ、こんにちは!






今日はどんな一日を過ごしているかな?









先日、乗り換えの東京駅。





新幹線の改札近くにある、東京ばな奈さんのお店を通ると、壁の絵がラプンツェルだったよ。








家族へのお土産は、リクエストされてた「ひよ子」だったので、東京ばな奈さんには寄らず。





そんな話を、都内へ出張に出かける父を駅まで送って行った際に話していたら、、、









送迎のお礼かな?お土産にラプンツェルのベリーショコラサンドを買って来てくれたよ。








父さんありがとう!








おやつに娘ちゃんといただこう〜








さて、先日見てきた、静岡県立こども病院のディズニー壁画の続き。







あちこちとキャラクターがたくさん描かれていて、見ていてとっても楽しかったよ〜





モアナとヘイヘイ、マウイ、プア





ニモのスクワート、クラッシュ親子、ちょうだいちょうだいのカモメ




バグズライフのみんな


イモムシは、ワンマンズドリームで檻にいて「美味しいモノあったよー」の子だよね?笑





ティンカーベル



ワニは、チクタクワニかな?



アリスのチシャ猫




ティアナかな〜





ズートピアのニック、ジュディー


マフィアのネズミさん親子の名前はなんだっけ??


忘れちゃった、、、





上に注目



ヒロとベイマックスいたー







下には、カーズのマックイン







そして、インクレディブルのファミリーと仲間






スターウォーズだよね?




スパイダーマン?






これだよ、これ、これ!



私がわからなくて、娘ちゃんに聞いたら、、、



ボルト?



合ってる??








ベイマックとヒロをアップで





横から見た絵




全部入り切らない〜





アプリ連動だったけど、この時はイマイチ使い方が分からずで、、、




娘に聞いたら、アプリで読み込むと、その絵が動くとか?




残念、見てみたかったなぁ〜























ディズニー壁画の前編はこちら ↓




昨夜サッカー日本代表のパリ五輪の予選があったけど、LIVEでは見れなかったけど、、、勝利したみたいで良かったね!






さて、清水エスパルスのホーム試合へ出発!





今日の仙台戦、娘ちゃんのサッカー友だちご家族も、何家族さんか行くって言ってたから、現地でわちゃわちゃだろな〜笑






さあ、選手たちをしっかり後押しできるように、頑張って応援しよう〜!






エスパルス勝利を、現地で分かち合えたら嬉しいね!




今日も、佳き日になりマウスように!