やあ、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 


※これはマスカーニャ

 

 



そう言えば、ニャオハは、ニャローテに進化したんだね!オメデトウ!

 






 

二足歩行、、、、笑

 

 



 

 

あと、見た?!土曜日の国立でFC東京とやった、浦和に行ったチアちゃんのスーパーゴール!!すご過ぎて、さすがだと思ったよね!!笑

 

 

 



 

 

 

さて、週末は静岡も桜が満開になり、お花見日和だったよ。

 

 



 

 

桜とぬい撮りにチャレンジ!

 

 

 








 

 

 

 

 

 

地蔵さんの誕生日が近いので、娘ちゃんとの約束通りクッキング。

 

 

クロワッサンは大変なので 笑

 

 

ホットケーキを焼いたよ~

 

 

 



 

娘ちゃんのお気に入りの、ポケモンの本にイーブイパンケーキの作り方が載っていたので、一応それを参考に。

 

 



 

でも、まあ、普通のホットケーキになったけどね 笑

 

 

そこは、デコしないんかい!?笑

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、そして、日曜日はサッカー観戦!

 

 

 

明治安田J2リーグ第9節 ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルス

 

 

 



 

 

アウェイの清水は甲府へ。

 

 

 

 

 

わたしはDAZNから全力応援!

 

 

 

 

 

隣県なので、清水サポ結構行ってた様子で、スタジアムオレンジ多かったし、DAZNでも、めちゃ応援の声が聞こえてきてた!さすがだよ!

 

 

 

 



 

 

 

富士山ダービー、良いね!

 

 

 

 

 

 

 

そういえばDAZNの解説と実況が、いつも気になっちゃってさ、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

今回の解説の方は、甲府に在籍してたにもかかわらず、割と公平で、聞きやすくて安心したよ。

 

 

 

選手入場の前に、話してたんだけど、解説の方が選手の時にも、清水のサポーターのサンバのリズムが好きでノリノリになっていたみたいな話がでて、好感度が持てた~

 

 

 

 

 

 

 

試合は、0-1で、清水エスパルスの勝利!

 

 

 

 

勝った~!!!良かった~!!!

 

 

 

 

前半ボール持ってる割に、攻め込まれていた印象でも、なんとか防いで、、、、

 

 

 

0-0で折り返し。

 

 

 

後半もパスミス?読まれてる?で、すぐ押し込まれて、、、、

 

 

 

なかなかチャンスを生かせず、、、、

 

 

 

 

 

 

ATに入ろうとしてる、あの、いやーな時間帯だったけど、、、、

 

 

 

 

けど、ですよ!!!

 

 

 

 

 

コーナーからのセットプレイの続きでゴール!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

乾さん→ジェラ君のヘッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラ君って言っても、ジェラトーニじゃなくて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラニレショーンの方 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ともかく、テレビ前で大騒ぎだよね←家族どんびきで、わたしひとりだけど 笑

 

 

 

 

ああ、勝てて良かった!

 

 

 

 

そして、現在1位となったわけなんだよね。

 

 

 

 

次節は、アウェイでいわき戦。

 

 

 

 

我が家は娘ちゃんが小さい頃まで約10年以上、福島県に住んでいたのだけど、ここはひいき無しで、もちろん、清水を全力応援だよ!

 

 

 

image

 

 

 

 

週末、キリンさんのTDS新エリアのファンタジースプリングスのバーコード応募のキャンペーンの当選報告を目にし、我が家は、はずれちゃったようで、ざんねんだったけど、、、、

 

 

違う企業さんのプレビューキャンペーンでは、なんとか当選してほしい!

 

 

 



 

 

 

まあ、エスパルスが勝ってくれたので、今週はルンルンで過ごせそうだな~

 

 

 

しかも、暫定1位だし~笑←もう一度言うよ笑

 

 

 

 



 

 

 

これからも、勝ちにこだわって、勝ち点積んで突き進んでもらいたいな!

 

 

 



 

 

あと、エスパルスのホームでの、試合に、始球式?スローインできるかも?!のキャンペーンをやっていたので、応募しようと思う。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

あと、本日スニーク日!?

 



まあ、自分自身には、ネタバレでもいいかな~と、、、、

 

 

 

 

 

SNSであがってた、TDLのパルパル第二弾のドナちゃんのパレードと、TDSのファンタジースプリングスのハーバーグリ見てしまったよ~

 

 

 

 

 

季節が移り変わり、新しいモノが次々と出てきて、なんだか賑やかになってきて、気持ちもワクワクしちゃった!

 

 

 

 

 

 

 

楽しい春になりそう!!!イイね!!!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

 

 

 

 

 

佳き日になりマウスように!