やあ、こんにちは!

 

 





 

 

今日はどんな一日をすごしているかな?

 

 

 




 

 

 

昨日は、ディズニーオトモダチからミッキーワッフルのお葉書が届いたよ!

 





 

嬉しかった~

 

 




TDRモノって、なんか、見た瞬間にテンション爆アガリするよね。

 




 

オトモダチ、ありがとうございます!

 

 

 



 

 

 

 

さあ、週末!

 

 

 

 



 

 

 

 

明日はお仕事するけど、、、

 

 




午後からは、娘ちゃんとクロワッサンか、ホットケーキを作る約束をしてるよ。

 

 

 

 

 

 




 

 

 

夫の地蔵さんが近日お誕生日。

 

 



娘ちゃん、父さんにプレゼントしたいんだって~

 

 



それじゃわたしは、張り切ってお手伝いするよ!

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

そして、日曜日4/7は、、、

 

 

 



明治安田J2リーグ第9節、ヴァンフォーレ甲府vs清水エスパルスの試合!

 

 



 

清水はアウェイ戦。

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

甲府強いよね、、、勝てるかな?

 

 

 

頑張ってほしい!!!

 

 

 

花見が終わったら、速攻帰宅して、DAZNから全力応援だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山梨を喰う、、、、って、何を食べよう??

 

 

 

 

桃も、ブドウも早いし、、、、

 

 

 

 

え?信玄餅とかでいい??笑

 

 

 

あ、ほうとうとかでもいい??

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

さて、先日行ってきた、静岡県立こども病院。

 

 

 







以前ディズニーの壁画がお披露目になったと、静岡の県内ニュースで知ったので、実物を見させてもらったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

結構大きな壁画で、結構迫力があったよ。

 

 

では、紹介するね~

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 































 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ここは2Fだけど、他の棟の違う階にもまた、違う絵があるらしかったよ。

 

 

あと、本来は、アプリ連動で、絵が動くとか!?

 

 

普通に鑑賞しちゃっただけだったので、ちょっと残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、書かれている大体の映画やキャラクターを言えたので、Dヲタかな~わたし 笑

 

 

 

一個だけわからない絵があって、えー??ってなってたら、娘ちゃんが、○○だよって教えてくれた。

 

 

 

本当のDヲタは、君だね!笑
 

 

 

 

 

 



 

 

 

 壁画の画像まだまだあるから、次の機会にアップするよ。

 

 

 





 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

 

 

良き日になりマウスように!