※画像は公式サイトよりお借りしました






やあ、こんにちは!






今日はどんな一日を過ごしているかな?










春だね、イースターだね!





ミツカンさんの金のつぶは、イースターデザイン?が出ていたから、思わず購入しちゃったよ。






イースターエッグのパッケージが可愛いね!







さてさて、花王さんでファンタジースプリングスのプレビューキャンペーンが始まったと聞いて、、、




早速レシートを作りに行ってきたよ。





全部で4点購入、レシート二口作ったよ。









フォローさせて頂いているブロガーさんの話によれば、、、





マツモトキヨシで、クリアファイルのノベルティがいただけるらしいとのこと。







早速出向くと、それらしきPOPは無し。



一応スタッフさんにお声掛けしたら、、、









まだ出してなかったようで、バックヤードから出してきてくれたよ。ありがとうございます!








お買い上げ2点で、1枚クリアファイルがもらえるので、わたしは2枚頂いてきたよ。






レジで会計時に、スタッフさんからもらうシステムだったよ。



最初のお客さんだったからかな?ババ抜きのカード引くみたく、選ばせてもらえた。




と言っても、、、




絵柄はわからないようになっていて、何が出るのかお楽しみ!





絵柄は、全10種だよ。









そして我が家にやってきたのは、、、




まず1枚目



アラジンだ〜











裏面には、キャラバンカルーセルと書いてあり、非売品のNOT FOR SALE の文字も。










そして2枚目は、、、




シンデレラだ〜











裏には、シンデレラのフェアリーテイルホールと書いてあったよ。











あとは、どんな絵柄か気になるね!






そして、応募するのを忘れちゃう前に、さくっと応募したよ!




花王さんよろしくお願いします!



どうぞ素晴らしいご縁をいただけますように!






さあ、明日も色々ガンバロウ!




佳き日になりマウスように!