やあ、こんにちは!






今日はどんな一日を過ごしているかな?








TDRの40周年イベントも終了。








あっという間だったなぁ。








35周年の頃は、まだ年パスがあったから、パーク通いも今よりもはるかに多かったし、、、








ハピエストサプライズで、TDRさんから、娘ちゃんがプリンセスに変身するアノ豪華サプライズを頂いた事もあって、思い出いっぱいだけど、、、










40周年は、パークチケットも値上がり、あの頃よりも、全然足を運べなかったなぁ、、、







でも色々楽しかった!





春 4/15 40周年記念日 

恒例の?笑 雨で大変だったとか、、、












夏 劇団四季アナと雪の女王観劇&TDL


暑かったけど、涼めた〜











夏 清水エスパルスの国立競技場の試合&舞浜さんぽ


まぁ!熱かった、、暑かった、、










秋 オトモダチ親子さんとTDLディズニーハロウィーン







秋 プリマハムTDS貸切








冬 妹ちゃんとTDLディズニークリスマス







冬 キッコーマンTDL貸切







カメラフォルダ見ながら、思い出してるよ。









でも、そんなこと言ってる間に、、、





新年度が始まって、パルパル第2段のドナちゃんのイベントが始まるよね〜




XのLTにネタバレが流れてきて、びっくりしたよ!




私の推しキャラさんが、出るらしい!




わぉ!




この冬には、パルパル第3段の開催が決まり、、、



主役は誰だ!?妄想&予想合戦が、Dヲタさんの間で繰り広げられていて、おもしろい!




パルパル、パルパル、言ってますけど、、、






どうしても、「浜名湖パルパル」が頭に浮かんじゃうのが、静岡県民だよね 笑



もう、65周年なんだね〜すてき!



※画像は公式サイトよりお借りしました





ここ二日間、急に春めいちゃったから、うさたまの音源聴きながら走るの、めちゃ良い感じだったなぁ〜





(写真は数年前の春)







パレードルートで地蔵してた時の、春の日差しや、薫る風、空の色を思い出させる陽気だったよ。








桜のつぼみも一気にほころびかけて、なんか良い季節。








でも、黄砂と花粉は辛いけどね!笑





もう、ちょっと桜が開花したら、お花見行きたいな。









さて、昨日は5/3のエスパルスのホーム試合の後援会先行チケット発売日だったよ。



※画像は公式サイトよりお借りしました





日本平アイスタに、ヤーレンズが来るので楽しみにしてたんだ〜




※画像は公式サイトからお借りしました





この日は、ディズニーのショーパレ撮ってた時みたく、一眼レフ持って行こうかな。









さあ、キャンペーン当選品の記録。



JRA有馬記念キャンペーン



QUOカード 500円2枚






ドゥデュースとイロゴトシ









こう言う記念QUOカードは、もったいなくて使えない〜







そう言えば、ちょっと前のレースだけど、「ブルズアイ」って馬が走っていたよ。









馬主さん、きっとトイ・ストーリーファンだね!












さあ、今日も色々ガンバロウ!






佳き日になりマウスように!