※画像はサイトよりお借りしました

 

 

 

 

 

やあ、こんにちは!

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中仕事を終えて、バタバタと身内を駅まで送り届け。

 

 

 

 

14:00からのエスパルスの試合に、間に合うように帰宅したいと急いで帰る途中、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ、杏林堂へ寄ろう!

 

 

 

 

 

先日、知り合いにいただいた、ディズニー懸賞のキッコーマンデルモンテのポリネシアンテラスレストランご招待キャンペーンの応募はがき。

 

 

 

リブログ参照↓

 

 

最近立ち寄った杏林堂には無かったので、他店へ。

 

 

 

 

 

あった、あった!良かった~

 

 

 

 

 

とりあえず、店頭で3枚ほどいただいてきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

14:00には、帰宅し、、、

 

 

 

さあ、DAZNで清水エスパルスのサッカー観戦スタート!

 

 

 

 

 

 

 

先発メンバー見て、びっくり。

 

 

 

あ、乾さん、カルリ、航也さんの名前がない!

 

 

 

ドキドキ、ハラハラ、ハラテルキだった今日の試合。

 

 

 

いつもは、清水のボール支配率が高いのに、今日は山形が保持する場面が多くて、見てて心配だった、、、、

 

 

 

 

後半ちょっとは持ち直すも、決定機に欠け、、、

 

 

 

 

結果2-0で敗戦。

 

 

 

 

 

 

今日は負けちゃったけど、でも新人たちの積極的なプレーも良かったと思う。

 

 

 

郡司君や、西原君のきらりと光るプレーも見れたし、次につながればいいなと思っているよ。

 

 

 

 

 

 

 

次節は水曜日ホーム日本平アイスタで徳島戦。

 

 

 

19:00スタート。

 

 

 

夕方開催だから、勝てば花火きれいだろうなぁ。

 

 

 

 

私は仕事で行けないけど、サッカー仲間のおともだち親子さんたちは行くって!

 

 

 

現地での応援頼む!

 

 

 

 

私は、次節も自宅からDAZNから、全力応援するよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どっと疲れたので、ささっと夕飯を作り、、、、

 

 

 

 

我が家は毎日山形のつや姫食べているのに、、、(←まだ言うか?笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき頂いてきたキッコーマンのディズニーのハガキをよく見てみると、、、

 

 

 

 

 

 

レシートを貼って応募もできるけど、LINEでの応募も可能なんだね!

 

 

 

 

 

 

試しに、QRコード読み込むと、、、、

 

 

 

 

おぉ~!

 

 

 

 

※画像はサイトよりお借りしました

 

 

 

 

全国のスーパーマーケットなど、タイアップ先が出てきたよ。

 

 

 

 

※画像はサイトよりお借りしました

 

 

 

私のエリアの中部地方のタブをタップして見ると、30ちょっとのタイアップ先(実地企業)が載っていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、どんどん追加修正変更されて行くのかな?どうかな?

 

 

 

 

ちなみに私が実際応募できそうなのは、、、、

 

 

 

残念ながら、そんなに多くはなさそう、、、

 

 

 

 

 

 

 

去年も応募は確か、4~5企業だったはず。

 

 

 

 

 

その結果、貸切(ペア)1つの当選だったよ。

 

【2023年】

image

 

 

 

 

 

 

ちなみに、おととしは、パークチケット(ペア)2の当選だったかな。

 

【2022年】

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

下の画像がそうなんだけど、今年の応募は4/1からなので、LINEのサイトはまだ応募できない仕組みになっていたよ。

 

 

 

 

 

※画像はサイトよりお借りしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各企業で、当選枠が数名ずつと言う、今回のキャンペーン。

 

 

 

 

当選人数が、ぐっと少ない感じだから、どこの会社へ応募するか迷うところだね。

 

 

 

応募はがきを実際に手元にしてから、当選枠を確認して検討しなくては!

 

 

 

 

いずれにしても、去年、おととしとは違う応募になりそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、4/1の応募開始に備えて、、、

 

 

キッコーマンデルモンテ商品の、何を買うかを、リストアップするところから始めよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

 

 

佳き日になりマウスように!