やあ、こんにちは!

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事終了!さあ、週末のお楽しみは、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー観戦!

 

 

 

 

 

 

 

明治安田J2リーグ第7節、モンテディオ山形vs清水エスパルス

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのspulseは、アウェイで山形戦。

 

 

 

ちょっと山形までは行けないので、おうちから観戦!笑

 

 

 

 

 

 

3連勝中で、いい流れなので、このまま連勝を4に伸ばしてほしいな。

 

 

 

 

 

 

前節の乾さんの様子が気になるけど、明日はスタメンどうかな?

 

 

 

 

 

 

 

あと、後半試合終了間際に途中交代で出てた、高校生の西原君も勢いがあっていいよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14:00キックオフなので、それまでには、アレコレ済ませてDAZN前に集合!

 

 

 

 

 

 

山形を喰う!って意味で、、、、

 

 

 

 

今回は、、、、、

 

 

 

「つや姫」でも食べよう!、、、、って、いつも食してるお米だったワ 笑

 

 

 

 

 

 

なにはともあれ、全力応援でいきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、懸賞当選品の記録。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅時ポストに、不在票が。

 

 

 

 

再配達のお願いをして受け取ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスバリュ東海×湖池屋共同企画

 

 

 

湖池屋スナックファン投票プレゼントキャンペーン

 

 

 

A賞 イオン商品券 1,000円分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子食べて、レシート応募だったかな?

 

 

 

ついこの前、締め切りだったような、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確認すると、締め切り3/11だったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

待って、締め切りからそんなに経ってない、、、

 

 

 

 

当選発表がすごく早くてびっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても、商品券はとても嬉しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスバリュさん、湖池屋さん、素晴らしいご縁を本当にありがとうございマウス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、娘ちゃんの夏のバースデーディズニーに向けて、早々に準備開始!

 

 

 

 

 

 

 

お泊りするなら、4か月前だからね 笑

 

 

 

 

 

 

去年夏は、直前に熱を出し、トイ・ストーリーホテルを泣く泣くキャンセルの苦い思い出、、、、

 

 

 

 

 

今年こそは、楽しいバースデーディズニー旅行になると良いな!

 

 

 

 

 

 

聞けば、トイストーリーホテルもいいけど、また、ポケモンカフェも行きたいって!

 

 

 

 

 

 

 

 

そっちの予約も頑張んなきゃなっ 笑

 

 

 

 

 

でも、あーだ、こーだ、あーして、こーして、、、、って、、、

 

 

 

旅行って、計画してる時が、ナンダカンダいちばん楽しいよね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

予約希望日じゃないけど、たまたまサイト見た当日枠でドリーマーズラウンジが落ちていた日とかもあったよ。

 

 

 

時々あるんだね、すごいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイストーリーホテルの予約キャンセル拾いの為、チラホラと見てると、、、

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルの枠に出会って、あたふた 笑

 

 

 

 

 

 

グランドシャトーか、、、381,000円!!!

 

 

 

 

 

我が家がファンタジースプリングホテルに泊まれるのは、いつになる事やら、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、キャンセルが落ちてたのは、確か13:00過ぎだったと思う。

 

 

 

 

 

あと、別件だけど、ファンダフルの再入会は正直迷う。

 

 

 

 

ファンタジースプリングスエリアのチケット抽選申し込みギリギリできそうだし、、、

 

 

 

 

でも、どうなんだろうね、、、

 

 

 

 

我が家にとっての、入会するメリット、、、

 

 

 

 

ギリギリまで考えよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も色々ガンバロウ!

 

 

 

佳き日になりマウスように!