やあ、こんにちは!

 

 



 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 





 

 

西友さんに立ち寄って、ディズニーのキャンペーンの応募はがきを、いただいてきたよ。

 





 



ディズニーシーのカフェポルトフィーノで、コーヒーを楽しむイベントがあるらしい。

 






 



枠は少ないけど、せっかくだから、一口くらいは応募してみようかな?

 







 

注意事項に、キャラクターの出演は無しと記載アリ。

 

 




ハウスさんの、スパイスセミナーみたいな感じで、UCCさんもコーヒーに特化したプログラム?イベント?なんかもしれないね。

 

 


私、あまりこういうのは、体験したことないな。

 

 


おもしろそうな企画だよね!

 

 

 

ちなみプログラムだけじゃなくて、パークチケットコースもあるよ。

 

 



 

 

 

 

西友さん、UCCさん、よろしくお願いします!

 


 

素敵なご縁をいただけマウスように!

 

 

 

 

 



 

 

 

さあ、本日は、spulseのホーム試合の日!

 

 



 

 

 

サッカーJ2リーグ第4節 清水エスパルス対大分トリニータの試合だよ。

 

 

 



 

 

わたしはお仕事あったので、おうちからDAZN観戦~

 

 

 



 

 

現地、日本平のIAIスタジアムに行っている、オトモダチ親子さんから、LINEが。

 

 

 



試合前のいい雰囲気の画像が送られてきて、ドキドキ~

 

 

 



 

 

 

今日の富士山!スタジアムから、すこし朧げで、かすみがかっていたけど、厚め雪をまとった富士山できれいに見えてた!

 

 

遠くから来た大分の方、喜んでくれたかな~

 

 

 

 


公式サイトから画像お借りしました

 

 

 

今日の来場者プレゼントは、サッカーのまち 清水の象徴的な景色をデザインした「ONE FAMILYシティマフラー」

 

 

 

ざんねん、わたしも欲しかったなぁぁ。

 

 

 

 

 

 


公式サイトから画像お借りしました

 

 

 

ちょっと、スタジアムと花火のシルエットの感じが、なんかディズニーっぽいよね。

 



ドリプラの観覧車が、どことなく葛西臨海公園ふうだけど 笑

 



パルちゃんのシルエットもカワイイ。

 

 


公式サイトから画像お借りしました

 





反対側に描かれてるのは、もちろん富士山!

 

そして、三保の松原と、アレはなんだ?

 

多分、鈴与さんとこの埠頭の荷下ろしの機械かな??

 

 

 




 

さて、肝心の試合はというと、2-0でエスパルス勝利!

 


 

おうちで、声出し応援してたので、、、


家族が居間からいつの間にか消えていたのはいつものことで 笑

 

 

 

 

 

これで、一週間気持ちよく過ごせそう、、、

 

 



って思っていたら、そう言えば、20日春分の日にアウェイで千葉戦だった。

 

 



舞浜でディズニーのパークへ寄りながら、アウェイ観戦もいいかも?なんて思っていたけど、都合つかず。

 

 

 

 

4月20日のエスパルスのホームでのベガルダ仙台戦は応援行くよ。


それまではおうちDAZNで応援かな。

 

 

 

 

 

じぶんのことじゃないのに、振り回されて、気持ちのアップダウンが続くってな~

 

 

まるで学生の恋愛!?片思いか!?

 

 

これが秋まで続くのだよ!

 

 

 



 

 

 

 

 

今年こそJ1へ戻ろう!

 

 

最後の最後まで、声出して全力応援するよ。

 

 

笑顔で最終節を迎えられマウスように!

 

 

 



 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

良き日になりマウスように!