やあ、こんにちは!






今日はどんな一日を過ごしているかな?








本日3月2日は、ミニーの日。



過去に撮って再掲載だけど、ミニーちゃんのお写真をペタペタ貼っておくね!







Jリーグが開幕し、今季も清水エスパルスを全力応援!ワクワクドキドキのシーズンが始まったよ。







先週末は、開幕戦をアウェイ熊本で。

おうちからテレビ中継で観戦。




J2なのに、アウェイなのに、開幕戦をテレビ中継しちゃうあたりが、さすが静岡 笑





そして、サッカー中継見ながら、ディズニーのキャンペーンに応募するべく、KIRINさんのバーコードをチョキチョキしていたよ。






うちのダッフィーさんも、spulseユニフォームで応援!






開幕戦を、無事に勝利できて嬉しかったよ!







この勢いで、ファンタジースプリングスのプレビューも当たると良いな〜








そして、迎えた本日、ちびちゃんと二人で参戦してきたよ!

ホーム日本平のアイスタで愛媛戦!








愛媛も清水と同じく、チームカラーがオレンジ基調なので、このカード「オレンジダービー」って呼ばれてるんだって。








SNS見ると、愛媛を倒すために戦うことを、「みかん狩り」って言うらしい。なんかすごいね〜







私も試合前に、ポンジュースを飲み干せば良かったかな〜笑







今日は富士山が隠れちゃってて、ちょっと残念だったけど、、、



天気は良くて、寒すぎず、素晴らしい観戦日和だったよ。








そして、ドキドキ、ハラハラ原テルキしながらも、2-0で勝利!






良かったよ!嬉しかった!









それにしても、多分日に焼けたな〜笑







もちろんサッカー仲間のお友だちにも、現地で会えて、チビしゃはーちゃんもワイワイ楽しそうだったよ〜、良かったね!








勝ちロコも、エスパルスカラーの花火も良かったよ。




オレンジ繋がりで、ハロウィーンのミニーちゃん↓




続けて懐かしいミニーちゃんを貼るね。











































あぁ、春が待ち遠しいね!










そして、ONEPIECEでは、3月2日はサンジ君の誕生祭だよね。おめでとう!








どうぞ、素敵なバースデーになりますように!








さあ、明日も色々ガンバロウ!





佳き日になりマウスように!