※公式サイトから画像お借りしました。












やあ、こんにちは!






今日はどんな一日を過ごしているかな?









週末!







仕事終わりに、ちびしゃはーちゃんと、本屋さんへ。






講談社さんのTDS貸切応募の為、ちびちゃんの欲しい本を購入。









カードキャプターさくら15巻と、あと、魔法騎士レイアース。







CLAMP好きちびちゃんには、ツバサは全巻あるからいいけど、揃ってないXXXHOLiCは買い足してあげなきゃ。




ちびちゃん、CLAMP好きとか、ドラクエ好きとか、私の趣味を色濃く受け継いじゃって、、、笑








途中、書類提出の用事などで、サッカースクールによって来た。




偶然にも会いたい方に会えて挨拶できたし、春だからお別れは寂しいけど、、、



また、きっと会おうね!



今まで色々ありがとう!












さて、週末恒例のバーコード切りに疲れてしまったので、、、気分転換!













春から始まるTDSの楽しそうなイベントに、想いを馳せてみたよ〜




※公式サイトから画像お借りしました





ディズニーシー・フード&ワイン・フェスティバル




※公式サイトから画像お借りしました







一番気になったのは、コレだよね〜




とんがりコーンの!





※公式サイトから画像お借りしました





とんがりコーンとアボカドのナチョス風


¥800











というわけで、写真を見た感じから、適当に、作ってみたよ〜








写真だと、、、



多分トップにかかってるのって、よくサラダにトッピングする、カリカリベーコンチップ?みたいなものだと思っていたんだけど、、








買えなかったから、プリマハムさんのキャンペーンで大量に(笑)購入してた、ベーコンを刻んでオーブンで焼いてみたよ。










とんがりコーン敷いて、、、








アボカドディップ載せて、、、










チーズ散らして、、、








ベーコンをトッピング。










本当は白ワインが良いかなと思ったんだけど、頂いた赤ワインがあったので、そちらセレクト。




ワイングラスが無い 笑




キャンプで使う組み立て式のワイングラスが見当たらないんだけど、、、どこ行っちゃったかな?





お味はというと、美味しかったよ!




良い感じのおつまみだね。




でも、アボカドディップは、自分で作った方がもっと美味しいかも〜





今回、あっさり塩味のとんがりコーンだったので、他の味でも試そうかな。





以上、TDSフード&ワインフェスティバルに想いを馳せるコーナーでした〜






あと、キリンさんのファンタジースプリングスのプレビュー懸賞関連。





先週くらいに、サイトでバーコード確認すると、追加になった、バーコードが。




災害に備えて、ここぞとばかり水を買い足したくて、、、





尚且つ、応募しやすいラベルレスを購入したんだけど、、、









これって、このダンボールケースのJANコードを切り取って貼れば良いのかな?




下のITFコードは、違うよね?




え〜?どっち?









そういえば、書留来てた!






何か当選したみたい〜






嬉しいね!










さあ、明日も色々ガンバロウ!






佳き日になりマウスように!