やあ、こんにちは!

 

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、PTAの集会に出席してきたよ。

 

 

 

 

 

 

 

それはね、市内の小・中学校のPTA会長、校長、教頭先生などが出席して、PTA活動の報告をしたり、聞いたりするというものなのだけど、、

 

 

 

 

 

 

私は初めて出席したのだけど(私はただの役員ね)、、、、

 

 

 

 

 

 

” それでは、はじめにみんなで「PTAの歌」を歌いましょう ” って言われて、、、

 

 

 

 

 

 

まわり、ザワついたよね、、、笑

 

 

 

 

 

 

知らない歌を、みんなで歌うって経験! 笑

 

 

 

 

 

 

ファンタスティック!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、ディズニー懸賞が忙しくなってきたね!

 

 

 

 

 

 

 

KIRINさんをはじめ、ディズニーシーの、ファンタジースプリングスのプレビュー体験招待のキャンペーンがあちこち始まってるよね。

 

 

 

 

私も、いくつか応募したいと思っているよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、プリマハムさんのこれまたディズニーシーの秋のハロウィーンの時期の貸切のキャンペーンも、始まったね!

 

 

 

 

 

こちらは、バーコード応募だね。

 

 

 

 

 

 

 

この前、ディズニーランドのダイヤモンドホースシューのキャンペーンに応募した時の、香燻のバーコードがたくさんあるから、それで応募しようと思っているよ。

 

 

 

 

【応募の記録】

マックスバリュ東海

ダイヤモンドホースシュー応募

 

 

WEB、、、2口

ハガキ、、、1口

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、また、プリマハムさんのキャンペーンを発見。

 

 

 

 

 

 

こちら、TDRパークチケット(ペア)が当選品。

 

 

 

新日本スーパーマーケット同盟

(アークスグループ、バローホールディングス、リテールパートナーズ各店舗)

 

 

75組150名様

 

 

 

 

え~?!買い足す?!笑

 

 

 

 

冷凍庫の80%以上が、香燻になってしまう!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

マックスバリュで購入したバーコード整理してから、プリマハムを買い足すか決めよう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDS貸切の方、秋のディズニーシーは、ファンタジースプリングスのエリアにも、行けるのかな?

 

 

 

 

もし行けたら、貸切だもの、通常よりは少ない待ち時間で、色々体験できそうだよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、楽しみだね~!

 

 

 

 

ホント、当てたいよね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この連休は、KIRINさんや、プリマハムさんのバーコード整理しよっと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

 

 

 

佳き日になりマウスように!