やあ、こんにちは。

 

 

 

 

 

 

今日はどんな一日を過ごしているかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日スーパーマーケットへお買い物に行った時のこと。

 

 

 

 

売り場に、背中に「香薫」の文字の入った暗めの上着を着てる方を発見!

 

 

 

 

 

もしかして、プリマハムさんの方ですか〜?と話しかけ、、、

 

 

 

 

 

いつも贔屓にさせてもらってること、去年の秋に懸賞で貸切ディズニーに当選して、とても楽しませていただいたことなど、お礼を伝えたよ。

 

 

 

 

 

営業の方に、これからもよろしくお願いします!と言われたけど、もちろん、これからも購入しますよ!と言って、笑顔で挨拶できてヨカッタな。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドホースシュー、当たると良いな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、キッコーマンTDL貸切レポの続き。

 

 

 

 

 

 

 

主催のキッコーマンさんのレストランへ。

 

 

 

夜のパレード後に立ち寄ったんだけど、もう営業終了だったみたい。

 

 

 

お礼参りできず、ざんねん、、、。

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、アトラクションへ。

 

 

 

チビしゃはーちゃんのリクエストで、ジャングルクルーズへ。

 

 

 

 

ちびちゃんは怖がりだから、ずっと夜のジャングルクルーズを体験できなかったんだけど、、

 

 

 

 

今回は、頑張ってチャレンジする!と言ってたので、乗ってみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

5分待ちの表示だけど、実質、次の船に乗船な感じで、すいていたよ。

 

 

 

 

 

 

 

最初のホタルのところで、こんなんしか撮れない私のスマホのクオリティー 笑

 

 

 

これ以上の写真はないけど、楽しいクルーズをだったので、オーケー。

 

 

 

 

 

 

その後は、せっかくミニーちゃんのイベント始まって、デコレーションがかわいいので、、、

 

 

 

 

あちこち撮ってみたよ。

 

 

 

画像ひどいけど 笑

 

 

 

思い出は載せておくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉園まで、もうちょっと時間があるから、ショップも覗いてみたよ。

 

 

 

ディズニー&カンパニーにて。

 

 

 

 

 

 

 

 

パルパルーザ関連のグッズは、人気らしく、だいぶ売り切れなんだって??

 

 

 

この日は、まだそれなりに購入出来た模様。

 

 

 

 

 

 

私も、ミキミニにぬいば、購入しておけば良かったなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワールドバザールで、ちょこっとお写真撮って、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった方にバースデーシールをプレゼントしたくて、キャストさんにお願いしたよ。

 

 

 

 

どちらからですか?と聞かれ静岡からだと言うと、キャストさん、以前伊豆方面に住んでたことがあるって言ってたよ。

 

 

 

聞けば、その時のお友達が、私たちの町の出身とかで、地名が出てその地名がめちゃ近くてびっくりした 笑 

 

 

 

 

繋がるって、なんか良いね〜

 

 

 

 

 

 

チビちゃんが、水玉の中に、ハートがある!って発見。よく見つけたね〜!とキャストさんが褒めてくれたよ。

 

 

 

 

その後ガーランドシールもいただいたよ。

 

キャストさん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

チビちゃんが大好きな本屋さんも立ち寄って、、、

 

 

 

 

 

 

後ちょっとで閉園の時間。

 

 

 

ギリギリ最後一個乗れそうな感じだったけど、、、

 

 

 

チビちゃんに聞くと、もう乗り物はいい〜と、だいぶお疲れな様子なので、アウトすることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーやさんをみながら、、、

 

 

 

UCCのディズニー懸賞も今年は、いっぱい当たると良いな〜

 

 

 

なんてつぶやいて、、、

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ショップのクローズについて。

 

 

 

閉園22:30前は、キャストさんも、まもなく閉店です〜お早めに〜みたいなアナウンスでショップに入店可だったけど、、、

 

 

 

22:30過ぎて、園内に閉園のアナウンスが流れた途端に、ショップ終了というか、店内へは入店できないっぽい感じだったよ。

 

 

 

これもまた、貸切企業ごとに違うとは思うけど、、、

 

お土産買いたい方は、気をつけたほうが良いね。

 

 

 

 

 

 

という訳で、ほんわかした気持ちのままアウトしたよ。

 

 

あっという間の3時間。

 

 

チビちゃん希望の、スタツア、夜のジャングルC、チュロス食べるができて、チビちゃん喜んでたし、、、

 

 

私も、オトモダチにも会えたし、クラブマウスビートが見られたし、ライツでアナとエルサに絡んでもらえて楽しかったし、、、

 

 

すいてたし、何より寒過ぎなかったし、、、

 

 

大満足なキッコーマンTDL貸切だったよ!

 

 

 

 

 

 

今年もこの懸賞があれば、、、

 

 

予算大幅アップして、醤油やソースやケチャップなど、キッコーマンデルモンテ商品を1年分購入して、キャンペーンとの戦いに挑もうと思うよ!

 

 

 
キッコーマンさん、地元のスーパーマーケットさん、素晴らしい体験を、本当にありがとう!
 
 

 

 

 

 

さて、次回は、翌日に訪れたアノお店レストランの様子をアップしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、明日も色々ガンバロウ!

 

 

 

 

佳き日になりマウスように。