やあ、こんにちは!





今日はどんな一日を過ごしているかな?








先週土曜日にオンエアされてた、NHKFMのラジオ番組 「今日は一日 ディズニー三昧」







聞き逃し配信は、今日まで。









先週末は、忙しく聞けなかったから、今週は時間を見つけて、ちょっとずつ聞いてたよ。







一部と二部に分かれてて、全部で9時間くらいあった?




MCのしょこたんと、浅倉さんがマニア目線の話をしてくれてて良い感じだったな。




ゲストのみなさんも、色んな方が出演してて豪華だったな。







パレードのドリミの原曲というか、ルーツになった曲?ーが映画ピートとドラゴンの中で使われていた曲だったと知って、すごい!ってなった!




でもよく聞くと、Eパレでも使ってるあの楽曲だね。






そしてミート・ザ・ワールドの曲も、シャーマンブラザーズだったんだね。




やっぱり私好きだなぁ、シャーマンブラザーズ。




スモワの曲もそうだし、何てったってメリーポピンズだよね!




2ペンスを鳩に、凧をあげよう。




大好きな曲が、いっぱいな映画。





あと、カルーセル・オブ・プログレスの曲ね。



この曲すごく聞いた事あると思っていたら、、、




そうだ!トゥモローランドのBGMだった!




パーク音楽って、カラダに溶け込んでる証拠だよね 笑






パークミュージック特集も良かった。




初代チキルームとかさ。




ワンマンには、リクエスト来てなかったのかな?残念。




ファンテリュージョンは、良かったなぁ。



3部構成良いよね、ヴィランズパートは大事だね!



よく見ていたあの頃を思い出す。。。








昨日公開になった、ウィッシュも楽しみだな。




いつ見に行こうかな?




映画といえば、わたし的にはチョコレート工場の方も観たい!







明日は、チビしゃはーちゃんの通っているクラブのクリスマス会。




オトモダチたちと、いっぱい楽しめると良いね!







そういえば、コツコツ頑張っている懸賞で、

今週、嬉しいことが。





ついに、クリスマスケーキの当選ハガキが届いたよ!!!





詳しくは近いうちに。








さあ、明日も色々ガンバロウ。





佳き日になりマウスように。