やあ、こんにちは!







今日はどんな一日を過ごしているかな?







夫さんの実家を訪問。








せっかくなので、舞浜にも寄って来たよ。








ボンヴォヤージュで、干支グッズやお土産を選んでいた時、、、














ミッキーハンバーガークッションかわいいなぁって見ていたら、、、






キャストさんが話しかけてくれて、クリスマスガーランドシールを書いてくれたよ!









とても素敵なキャストさんだったなぁ。








チビしゃはーちゃんに、将来キャストにならない?とスカウトしてくれたよ。







色々良くしてくれて、ありがとうございました!









ちなみにお土産は、、、、












お正月バームクーヘンと、お正月お煎餅にしたよ。








チビしゃはーちゃんたちが、映画を見てる間に、私はリゾラでぐるっとして来たよ。





本当はドリーマーズラウンジで、ティータイムしようと伺ったんだけど、、、





当日利用は、夕方まで予約がいっぱいだったよ。時間合わず、残念。









ファッショナブルイースター。




スチームパンクが懐かしいね。








ファンタジースプリングス方面がどんな感じかなって、ちょこっと見て来たよ。







トイストーリーホテルの入り口。




クリスマスキャンディーみたいなのは、前からあった?クリスマスだから?








ファンタジースプリングスのホテルの外観かな?







段々出来上がって行く様子を見ると、本当ワクワクするよね!







ファンタジースプリングスのプレビューキャンペーンも、ちょっとずつ始まったね。








これからもどんどんスポンサー企業さんが、キャンペーン打ってくれるとイイな。








そして、応募できて当選してプレビュー体験できたらいいなぁ。





TDLのニューファンタジーランドの時は、プレビュー体験に当選してたけど、コロナ禍で中止になって行けなかったから、、、





当選してすごく嬉しかったのに、中止が決まってとてもガッカリしたのを思い出すよ、、、







と言うわけで、途中で寄った、、、




ディズニーランドホテルのお土産屋さん、マーカンタイルで見た、お正月グッズをアップするね。























今週末は、いよいよウイッシュの公開だね!


こちも楽しみ。







さあ、明日も色々ガンバロウ!






佳き日になりマウスように!