やあ、こんにちは!







今日はどんな一日を過ごしているかな?








清水エスパルスが、J1昇格を逃した。





あと一歩だっただけに、残念で仕方ない。








今日の試合も、気持ちの乱高下がハンパなく、、、





試合終了の笛で放心状態。





言葉は出ず、涙が溢れ、気持ちの整理なんてできるはずも無く、、、





でも夕食後に、Xで清水サポの#spulseのポスト見て、納得したり、心配になったり、前向きになったり、、、




先ずは、選手、監督、運営関係者の皆さん、そしてサポーターの皆さん一年間お疲れ様でした。









私は、初戦を約30年ぶりに日本平のホーム、アイスタで観戦に行って、あのライブ感にやられた。




すっごく、イイじゃん!!!




大好きだったディズニーのショーパレを見てる時のような感覚。




打楽器の音色、サンバのリズム。選手達の躍動感に、プロのプレー。




やっぱり私、ライブが好きなんだなって、改めて思ったよ。




来期、チームがどんな風になるか、まだ、何もわからないけれど、、、




どんな状況であれ、これからも清水エスパルスを応援したい!と思ったよ。




出来るだけスタジアムへ足を運ぼうっと!







さて、懸賞・キャンペーンの話。




丸美屋さんの「お料理グッズキャンペーン」Wチャンス賞。




今年も見事に当選。






嬉しいなぁ。




ありがとうございます!!






2018〜2022までの丸美屋当選記録は↓



ちなみに当選したのは、第9週分だったよう。




色んなパッケージの商品がいっぱい詰合せに入っていたよ。




丸美屋さんのありがとうございます〜!







今年もTーFALはゲットできなかったけど、来年こそは、フライパン当たるとイイな。








来年こそは、本賞で!





この調子で、、、



既に応募済みの、KIRINさんのビバドリームや、明治さんのブルガリアヨーグルト、プリマハムさんのホースシューなどなど、、、ディズニー関係のキャンペーンも、たくさん当選できると良いな〜





素晴らしいご縁に恵まれマウスように!