今日も一日おつかれサマ!!

 

 

どんな一日だったかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆ディズニーから帰宅して一週間。

 

 

 

楽しかったなぁって、遠い目になっちゃう 笑

 

 

 

 

 

 

ショー抽選の記録は残したので、今回は、40周年プライオリティーパスについて書くね。

 

 

我が家のお盆ディズニー、一般入園なので、朝は8:30過ぎにTDLへイン。

 

 

入園まもなくして、まずは、プライオリティーパスの様子をチェック。

 

 

 

8:38のスクショ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、パーク滞在が限られてたから、それに見合うプライオリティーパス(以下PP)を取得したかったんだよね。

 

 

 

 

 

できれば、早い時間のビッグサンダーマウンテンがほしいけど、お昼ころのしかなくて、何度かリロードすると、、、

 

 

あ!!9時台のが出た!落ちてきた!

 

 

といっても、すぐ拾われちゃうっていう、、、

 

 

まぁ、押し負けるよね、、、、笑

 

 

 

 

 

なので、あきらめて、夕方のプーさんのハニーハントのPPを取ったよ。

 

9時前に取得。

 

使う時間は、4:00~5:00くらいのものだったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、使ったときは、、、

 

4:00頃、スマホでPPの画面表示させて、ハニーハントの入り口で、機器に読み込み。

 

 

 

 

すいすい進んで、また、スタンバイと合流のところで、またPPを読み込み。

 

いつも、2回読み込みするんだっけ??

 

久々だから忘れちゃった。

 

 

 

 

 

 

待った時間は、並び始めてから乗り場まで、15分くらいだったかな。

 

 

やっぱり暑い中待つのは大変なので、PPはうまく使えると良いよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず、ハニハンはおもしろいね!

 

ほのぼのするし、ハニーポットの動きはへんてこだし、楽しい!

 

好きだな~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、二時間後に、夜のビッグサンダーマウンテンも取ったけど、結局乗れなかったので、キャンセルしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと他のゲストさんが、拾ってくれて楽しんでくれたと思う。

 

そう、PPはキャンセルできるのが、いいよね!

 

 

 

 

 

 

大したことないけど、どなたかの参考になればと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、もう試合が始まってる!!

 

 

現地のオトモダチご家族から、現地のスタジアムの様子が送られてきて、、、

 

 

テンション上がる!!!

 

 

負けられない町田戦。

 

 

我が家は現地に行けないけど、心をひとつに応援するよ!!!

 

 

 

 

さあ、今夜は全力応援!

 

 

良き夜になりマウスように!