今日も一日お疲れサマ!






どんな一日だったかな?






ハッピー・バレンタイン!




ハンス王子は、サービスです!




なんの?笑






チビしゃはーちゃんには、しれっと黙ってやり過ごそうとしてた、、、






「バレンタイン」というイベント。





曜日とか、時間の感覚が鈍いチビちゃんだから、気がつかれまいと思っていたけど、、、





勘付かれた!笑







保育園の時の、仲良しのオトモダチに、何か贈りたい!と、急に手紙を書き出したよ。



いつもの工作カードじゃなく、今回は便箋!



わぉ。



全集中で、気持ちをしたためていたよ。







ちびちゃんも、女子だな〜笑




手紙と、おこずかいで回した、ポケモンのガチャガチャがプレゼント。




せっかくなので、親戚の農園のイチゴも合わせて贈ったよ!






喜んでくれて良かったね!




コロナでしばらく会えなくて、玄関先で立ち話程度だったけど、、、




私もママさんとも、ちょこっとお話できて、嬉しかったな〜




もうちょっとコロナが収まって、また、ピザパーティー出来ると良いなぁ。







私はと言うと、主人にはスーパーマーケットで買った、チョコをあげたよ。




感謝チョコ!のつもり。



カカオ86%のモノだっけかな?









ちなみに、スーパーには、悟空とか、煉獄さんとかのもあったよ。




悟空のチョコ、、食べ辛そう、、、笑








さあ、明日も朝煉ガンバロウ!




佳き日になりマウスように!