ドナちゃんとデイジーが販売になったと聞いたので、最寄りセブンへ。

 

 
 
 
 
 

 
在庫ドナ2、デジ7でした。
 
良かったー買えて!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
せっかくだから、オープン!
 
まずは、ドナちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後ろ姿も、カワイイ!
 
じゃー、デイジーもと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーっと、パッケージを開けたのですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
やっちまった!!笑
 
クールポコ状態 笑
 
 
 
 
 
 
 
ごめんよ、デイジー!
 
 
 
 
 
食レポする気になれず、、、笑
 
 
 
 
 
 
仕方なく、こじゃれたケーキ屋さんで購入したマドレーヌを食す私。
 
 
 

 
 
 
 
卒園シーズンに何度か作った自作のヤツと、比較したかったので。
 
 
 
 
 

 
 
プロのは無塩バターだから、自作よりライトだったな。どっちがいいかは、好みだね。
 
 
 
 
 
 
図書館も読むスペースが解放されてないから、驚くほど閑散としてた。
 
 
 
 
 
 
 
おやつにプレゼントで頂いた、スヌーピークッキー。
 
 
 
 
 
 
 
するめいかのマリネ、うまし。
 
 
ステイ・ホーム。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外出の回数を減らして、人と会うことを少なくすることで、大切な人たちを守れるなら、こもるのはすごく大事。
 
 
 
 

 
 
でも、早朝のお花見は許して欲しい 笑
 
 
 
 

 
 
 
 
あーあ、、、
 
 
 
 
本当だったら、4月11日は、娘ちゃんと、TDL新エリア美女と野獣アトラクションや、ミニーのスタイルスタジオに行くはずだったのにな〜笑
 
 
 
 
 
 
キリン×ローソンのディズニー懸賞のプレビューに当選して、すっごく楽しみにしてたのになぁ〜笑
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
でも、きっとこのままじゃない。
 
もっともっといいことがあるはず!
 
 
 
 
 
 
 
人って、自分が思い描くような人生にしかならないんだってね。
 
 
だから、使う言葉も、その行動も大切なんだとか。
 
 
 
 
逆に、無意識に目にとまるのは、潜在意識が働いていると気がつくべきなのか、、、笑
 
 
 
 
夢にまで出てくるのはね、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、やぎたみこさんの「おはぎちゃん」すごく、すごく素敵なお話だった!
 
 
 
 
くらげのりょかんも、ハオちゃんも好きだけど、おはぎちゃん最高。
 
 
 
なんて、こころ温まるお話なの!
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
コロナウイルス感染症が、少しでも早く終息しますように!