お昼のニュースで、TDRの臨時休業を知りました。

 

 

 

 

 

 

 

来月あたまに、用事で都内に出ることになっていたけど中止。

 

ちょこっとTDRも予定をしてたけど、、、

 

休業が決まる前に、自粛で迎えないことが確定してたので、シルクのランチPSをキャンセル。

 

 

 

 

 

 

 

 

主人は必要なので、今回はおひとりさまで都内に行ってもらうことに。

 

アンチDISNEY&アンチONE PIECEの主人には、無関係ですが。

 

 

 

 

 

そして、もちろん、私たち、こちらも行けないこと確定。

 

あぁ、NO.3王子の素敵な誕生日のお祝いパーティー、娘ちゃんとふたり、行きたかったなぁ。

 

BDグリパーティーは、娘ちゃんへのサプライズだったのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、きっと楽しかったんだろうなぁ。残念。

 

 

 

どうぞ、素敵な誕生日のお祝いになりますように。。。

 

 

 

 

 

でも、幸か不幸か、今日お昼にサイト確認したら、こちらも臨時休園でした。

 

払い戻しあり。ありがたいけど、でも、行けないことが切ない。

 

 

 

 

 

TDRの臨時休園は、3月15日(日)まで。

 

もう、スーシェフにも会えないね。

 

もう、水玉祭りのミニーちゃんにも会えないね。

 

また、来年??

 

 

 

 

提出書類の期限を越しちまった。

 

娘ちゃんといろいろ工夫して、7割完成してたけど、あと最後の ” 心を込める ” 部分が完成せず。

 

なんて書いていいものか、、、、

 

 

 

 

 

YouTubeで、無駄に切ないバラードばかりを聞く習慣。

 

どの瞬間も泣いてしまう。

 

 

 

 

 

娘ちゃんが今日担任の先生からもらってきた手紙。

 

そこには、娘に対する温かい言葉が綴られていて、、、

 

読んだら思わず泣いちゃって、、、

 

娘に、「おかーさん、ハイ、ティッシュ!」って親切にされた 笑

 

 

 

 

 

 

先生という職業の方は、なんで、こうも琴線に触れるコトバばかり綴るのだろう!

 

心に攻めてくるなぁ、、、笑

 

 

 

 

 

 

卒園式は、涙をこらえて、笑顔でさよならを言えるのだろうか、、、私、、、