去年の夏から自宅で飼育している、カタツムリさんタマゴを産みました。

 

すごい!!!

 

このタマゴかえるのかしら?

 

自然のモノは、不思議がいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前回はプレオーダーで購入したディズニーグッズを紹介しましたが、今回は、現地で購入したものをアップします。

 

 

 

↓ プレオーダーのグッズのことは、リブログ参照してください。

 


 

 

 

 

5歳娘は最近、リカちゃん人形がお気に入り。

 

今回のインで、また選ぶんじゃなかろうとかと、ひやひやしましたが 笑

 

それは、なくて、折り紙など実用的なモノを買いましたよ。

 

 

 

 

 

 

購入品はこちら!

 

 

 

 

 

 

娘が選んだ折り紙メモ。

 

メモ書きなのですが、折ると、ミニーちゃんのドレスになるの!

 

 

 

お揃いで、同じものを、お友達のお嬢さんにも贈りましたが、気に入ってもらえてヨカッタ♪

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのお衣装、8種類。

 

水玉ちゃんをはじめ、ベリーちゃんや、ワンマンやBBBなど、ショーの衣装もあります。

 

 

 

 

 

 

折るとこんな感じ。

 

↓ 私じゃなくて、主人が折った 笑

 

 

 

 

 

 

 

この折り紙メモシリーズは、可愛いよね!

 

リボンだったり、ハートだったりの、プリンセスシリーズも持ってます。

 

お友だちにプレゼントとか、メッセージを添えるときに、ちょうどいいよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターズインクに乗ったのが楽しかったみたい!

 

娘ちゃんはキーホルダーが欲しいというので購入。

 

 

 

 

 

 

そして、今回のインでお迎えしたダッフィーさん。

 

現地レポでもちょこっとアップしたけど、娘の直感でこちらの子、お迎えいたしました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、ダッフィーのグッズがいくつか欲しかったのですが、選びきれず購入品は、スーベニアだけ。

 

 

オチェのビュッフェランチでお腹いっぱいだったにもかかわらず、ハンバーガーを購入。

 

ハンバーガーは、ちゃんと帰りの新幹線で食べたましたよ~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いよね~

 

この形のバッグが好きな私。

 

旅行のパッキングに使いたいと思います。

 

 

 

 

 

内側の絵柄も、ほっこりしますね~

 

 

 

 

 

せっかくなので、今回の旅の思い出を詰め込んでみました!

 

いっぱい、いっぱい、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

限られた時間のなかで、我が家にお付き合いありがとうございました!

 

素敵な笑顔と、あたたかい会話を楽しめた素晴らしいひととき、シアワセ~

 

 

 

 

 

人にはタイミングがあって、好きという気持ちがあると、やっぱり巡ってくる奇跡。

 

夢の国の魔法。

 

素敵。

 

そして感謝。