今年も2時46分に

 

黙祷を捧げました。

 

振り返る日です。

 

自分に出来ることは何か

 

考える日でもありますね。

 

あわせて備えの確認も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、久々の当選。

 

全国区の当選品は本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治ブルガリアヨーグルト

 

夢と魔法のキャンペーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 佐川急便さんからの

 

お届けだったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明治さんのは

 

今回初参戦で、初当選。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 親戚宅より連絡があったのは

 

ちょうどTDLのトムソーヤ島

 

散策してる時でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 トムソーヤ島で思わず

 

小躍りしちゃった 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たったのは、ぬいぐるみバッヂ。

 

マーチングのダッフィーと、ルーちゃん。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い!

 

嬉しいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 UCCさんに続いて明治さんも当選。

 

ディズニー懸賞、好調です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 先日、虹を見たとき

 

ブログにアップしたけど

 

「 いいことありそう! 」って

 

書いたのが良かったのかも!

 

 

 

 

 

 

それと、寒かった夜に

 

アイスクリームコーンで

 

ドナルドの期間限定アイスを

 

スーベニア付きで食べたのが

 

良かったのかな!

 

 

 

 

 

 

明治さま、素敵なお届け物を

 

ありがとうございました!

 

心より感謝イタシマス!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度パーク行ったら

 

ソフトランディングやクリパレ

 

ザンビやスウィートハートカフェ

 

などなど、、

 

また、よらせていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーお礼参り大事。