久々ショッピングモールに行った時のこと。

 

まだこの時は、バレンタイン前だったので

 

特設会場に、いっぱいチョコが並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

トイ・ストーリーのチョコ発見!

 

センターの、リトルグリーンメンがカワイイ。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、バレンタイン間近だったから

 

売り切れたモノが多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は、早く見つけて

 

購入できるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、娘と一緒に作ったチョコ。

 

 

 

 

 

 

80円の板チョコを溶かして

 

100円ショップの氷作るトレーに流して

 

トッピングにパラパラっとして

 

冷蔵庫に入れて冷やしただけです。

 

 

 

 

 

 

チョコ作りが、大の苦手な私。

 

でも、これはとっても簡単だから

 

娘とワイワイ楽しく作れました。

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に

 

娘が喜んでくれたのが

 

私も嬉しかったです!