ハロウィンが終わったと思ったら、あっという間にクリスマスモード!

 

行く先々でも、オンラインの中でも、キラキラな雰囲気にワクワクですね~

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、プレシャスナイトの記事の続き書きますね~

 

懸賞で当選し、10月に行った、プリマハムさんのディズニーシーの貸し切り営業の後半の様子。

 

 

 

 

 

 

前半の様子は、リブログご覧くださいませ~ ↓


 

 

 

マイフレンドダッフィーを見て、心もほっこり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、、、

 

「 ありえるに あいたな~ !」 と、娘ちゃんのリクエストでマーメードラグーンへ!

 

 

 

 

 

当選チケットが送られてきた封筒には、当日のプログラムが入っており、そこには 「 キング・トリトンのコンサート 」 の開催時刻が載っていました。

 

 

 

 

 

 

途中アトラクションもすいてそうだったので、乗ろうか~?と誘うも、、、

 

「 ありえるに 会うの~!」と、娘ちゃん 笑

 

 

 

 

 

ニモ&フレンズのシーライダーが、21:30頃の事ですが、10分待ちだったのにね~

 

私は、ちょっと残念~ 笑

 

 

 

 

 

私の密かな計画では、、、

 

 

 

 

マイフレを見て、、、

 

 

娘は就寝

 

 

そして、ハーバーの夜景をみながら、物思いにふけながら、ひとりでお酒を飲む、、、

 

 

な~んて、できたらいいな~って、考えていたのですが、、、

 

 

 

 

マイフレが始まる前に、ステージがある室内で寝てしまった娘は、ショーがはじまるとむくっと起きて、その後は、閉園間際まで元気になってしまい、お酒を飲む計画は、夢と消えましたとさ 笑

 

 

 

 

 

 

 

と、話しがそれましたが、、、

 

 

 

 

 

 

 

マーメードラグーンに到着!

 

娘が、みっちゃんさんたちを案内したい!と、アースラ―の鏡へ。

 

その後も、しばらくこの辺で遊び、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っで、まだシアターが始まるまで時間がある。

 

何か室内の乗り物に乗りましょう!

 

と、みんなで、クルクル回るヤツに乗りました!

 

 

 

 

 

 

これが、結構クルクル回り、私、おおはしゃぎ! 笑

 

 

 

 

 

そして、ちょうどいい時間で、マーメードラグーンシアターへ。

 

 

 

 

 

ちょっとだけ待って、ショーが始まりました。

 

素敵なアリエルを見ることができました!

 

いつ見ても、アリエルの運動量ってすごいよね~

 

無事に、アリエルに会って、ご満悦の娘ちゃん。

 

 

 

 

 

 

そういえば、みんなでお写真撮ってないね!

 

とキャストさんにお願いして、撮って頂きました。

 

ありがとうございます~

 

素敵な記念になりました~

 

 

 

 

 

ちなみに、今回は、娘がアリス仮装なので、私もトランプ兵隊風に、ディズニーバウンドしてみました~

 

 

 

手持ちの黒いワンピースに、赤いベレー帽、フェルトでトランプマークを型取り、ピンで留めて、靴は手持ちのブーツに、100円ショップでシールを買って、形に切って貼って、装飾してみましたよ。

 

 

 

 

 

そう、気候もいいので、10月は親子仮装もできちゃう!

 

来年もあるなら、このプリマハムさんの貸切は、是非とも当てたいな!

 

 

 

 

 

 

1月のキッコーマンさんのTDSの貸し切りも、実は、懸賞で当選していて、行く予定ですが、こちらは極寒ですよね!!!

 

防寒対策しっかりしなくちゃ。

 

それより、インフルとか、風邪とか体調管理が大事ですよね~

 

 

 

 

 

 

あ、また話がそれましたが、、、笑

 

 

マーメードラグーンを出てハーバーに向かう頃には、「 プレシャスナイトは、まもなく終わります 」のアナウンスが、、、

 

 

 

 

 

おぉ~、もうそんな時間なのね!?

 

お店に着いたので、お土産見ようと思っていましたが、入店は締め切られてました、残念!

 

 

 

 

でも、寝ているカワイイもふもふさんたちを見て、きゅーん♪

 

 

 

 

そうえいば、キャストさんの素敵な技も拝見できましたよ!

 

光がミッキーシェイプ~!

 

お上手ですね☆

 

 

 

 

 

 

と、こんな感じで、私たちの初めての「 プレシャスナイト 」が終了。

 

あっという間の3時間。

 

うまくまわれたかは、どうかな?って感じですが、特別感があり、素敵なインだったなぁ~って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

次回は、このプレシャスナイトのまとめを書こうかなと思います。

 

 

 

 

 

 

あ、プリマさんの懸賞で当選した、TDRオリジナル35thの豆皿6枚セットですが、開けてみたら、飾れることが分かったので、飾ってみました!

 

 

 

あれ、お皿として使うんじゃなかったのね!笑

 

 

 

その様子もアップできれば、したいなと思います~