ドライブ中に花壇の一面のひまわりを見て

 

あー、夏だな~

 

って、のほほんと思いましたが

 

あ、それは、クーラーの効いた車内だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

外の気温を考えたら、、、

 

今年の夏は尋常じゃないですよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんの、ザンビの段々畑のひまわりの写真。

 

きれいだった。。。

 

あぁ、行きたいな、シー。。。

 

酷暑のパーク、みなさま、どうぞ、体調崩しませんように。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こんなに暑いのに、もう、ハロウィン情報ですよ。

 

ハウスさんより、Lineのお知らせがきてました!

 

 

 

 

 

 

 

「 ハウスでハロウィーン プレミアムパーティーご招待キャンペーン!」

 

私は、早速、サクッと応募しましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうえいば、8月のディズニー懸賞はまったく当たらず。

 

当選したのは、結局カゴメのファミリーミュージカル招待券だけでした。

 

 

 

 

 

 

この応募は、3つ全部応募できるようです。

 

グッズは2種類だから、応募で数えたら、全部で4つできます。

 

 

 

 

 

 

①プレミアムパーティーコース

 

これ本命だわ!10月27日(土)って、ハロウィン最終週の土曜日ですね。

 

私の誕生日近いから、たぶん、行こうとしてる予定日かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さま仮装で大変身!ってとっても魅力。

 

今年は幸い、娘には、ビビディ体験で、ラプンツェルとオーロラ姫のドレスがあるので、もし当選したら、またも、プリンセスに、、、

 

なーんて、妄想ばかりが広がります 笑

 

 

 

 

 

 

ハロウィンメニューのフルコースも、どんなものか気になりますね!

 

 

 

 

 

②パークチケットコース

 

4枚セットが、50組!

 

これも、当たると嬉しいですね!

 

 

 

 

 

 

 

③ハロウィーンオリジナルグッズコース

 

可愛らしいハロウィンミキミニの絵柄のグッズ!

 

マグはお湯で、カボチャの絵がでるらしい。

 

ミニタオルは、スマホがキレイに拭けるんだって!

 

 

 

 

 

 

 

詳しくはハウスさんのサイトで確認してみてください!

 

ハウス食品 ディズニーリゾートで仮装を楽しもう!

 


「ハウスでハロウィーン プレミアムパーティーご招待キャンペーン」を実施しております。
東京ディズニーリゾート®・パークチケットやハロウィーンオリジナルグッズと合わせて合計1000名様に当たる!

■応募期間:2018年8月1日(水)~9月17日(月) 24:00まで

 

 

 

皆様にも素敵なディズニー懸賞の当選がおとずれマウスように!