「 大迫半端ないって! 」のフレーズを、日常で使ってみたかったので、、、

 

ラプンツェル、半端ないって! 笑

 

 

 

 

↓ ちょうどいい画像無しで、フォントも、よくわからんかったが作ってみた~

 

 

 

 

 

何が?

 

と、言いますと、、、、、

 

 

 

 

 

 

娘が、ラプンツェルの衣装を着たあの日に

 

また、アレに選ばれたのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

 

ハピエストサプライズ!

 

キャストさんがお声をかけてくれました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、嬉しかった!

 

感謝です!

 

二度目は、正直、難しいと思っていたの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、前回頂いたハピエストサプライズの様子は

 

気になる方は、リブログご参照ください ↓

 


 

 

 

 

うちのラプンツェルが、半端ないのは

 

キャストさんに、どんどん話しかけるところかしら? 笑

 

このちょっとした会話が、ハピエストサプライズを引き寄せた気がします!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今回は、

 

6月に頂いた、ハピエストサプライズの様子をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、どんなサプライズに選ばれたのかというと、、、

 

「 ファストパス ・ チケット 」でした!

 

結構な混雑日だし、FP取れてなかったので、嬉しかった!

 

 

 

 

 

 

ハニーハント、モンスターズインク、ホーンテッド、バズの、四つのアトラクから

 

おひとつどうぞ的なもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方一緒に行ったみんなで、ハニーハントに乗りましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ハピエストサプライズですが

 

わたしたちが、どんなふうに選ばれたかというと、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

偶然と偶然が重なって、な感じなんだけど

 

それが、いわゆる運命的な感じになるのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、人生は、そんなことの繰り返しですよね~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、前日に良さげに変わった天気予報。

 

しかし、舞浜は、その予報を裏切る、雨が降ったり、止んだりの天気。

 

 

 

 

 

 

 

友だち&娘の誕生日のお祝い、そして、スーパードゥーパーの見納め!

 

の、大事な日。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、見納めだったのに、、、、

 

ギリギリで場内入れたのに、、、

 

あと、ちょっとだったのに、、、

 

 

 

 

 

 

 

約二時間待って、雨!!!中止の案内!!!

 

ショック!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ショックを隠しきれずも、七夕グリ。

 

そっちも雨キャングリーティングが始まるので、パレルへ。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔の車夫さんやミキミニさんにたちに会えて、気持ちを持ち直し、、、、

 

ちなみに、徒歩のプリンセスたちはカットでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお祝いのメイン!

 

昼ルアウへ。

 

 

 

 

 

B席だけど、祝・神席!

 

娘のフラダンス参加も、慣れたものです 笑

 

 

 

 

 

 

ルアウ後は、天気も回復して、夏日になった舞浜。

 

そしてこれからが、運命が重なるところです。

 

 

 

この日は、娘のバースデーのお祝!ということで、

 

「 ビビディ ・ バビディ ・ ブテック 」の予約をしてました。

 

それは、午後にあったので「 ブレイブリトルテイラー・ショップ 」へ、ドレスを買いに行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

決めいていたラプンツェルのドレスを試着。

 

本人も納得。

 

急にアリエルがいいと言いだし、ひと悶着あったけどね~w

 

 

 

 

 

 

ドレスは、あとで、ビビディ入る前に着替えさせればいいかなー

 

と、思っていると、、、、

 

 

会計してた際、急にレジに来たお店のキャストさんが

 

「今、店横にユージーンが来てるから、お嬢さんに、今、これ着せて会いにいってください!」

 

と、お誘いが!!!

 

 

 

 

 

その場で、着せて、手を引いて連れて行ってくれるキャストさん 笑

 

恥ずかしがっていたけど、無事会えましたよ、ユージーンに!

 

 

 

 

 

 

 

バースデーメダルに気が付いて、お祝してくれた様子。

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

隣で一緒に囲みをしていた、ラプ推し風のお姉さん方が、貸してくたパスカル。

 

あんなにカッコイイ人いるんだーと雑談。

 

一同、ボーっと余韻に浸ってました 笑

 

 

 

 

 

 

そして、気が付くと、ああ!ドリーミングアップの抽選の時間!

 

間に合わないかもと、友達が急いで抽選所へ行ってくれることに。

 

 

 

 

 

あとを追うように、私たちも抽選所へ行くと、友だちの姿は無し。

 

連絡取りながら、待っている私。

 

娘ラプンツェルは、じっとしてもいられず、、

 

スズメさんや、ハトさんなど見つけては、あちこち駆け回り、そこにいたキャストさんとおはなし。

 

 

 

 

 

 

 

そう、このキャストさんが、ハピエストサプライズに選んでくれたのです!

 

「 こんにちは~ 」と私にも話しかけて下さり、、、

 

 

 

 

 

 

朝から見たかったショーがかなり待ってキャンセルになったこと、

 

ドレスを買ったら、キャストさんに誘われてユージンに会えたこと

 

それに気を取られてたら、パレードの抽選に間に合わなかったこと

 

などを話したんだと思う。

 

 

 

 

 

「 FPは取ってますか?」と聞かれて、「取れてないです!今日は混雑してて、、」

 

って、言うと、「 私にお手伝いさせて下さい!」と、笑顔のキャストさん。

 

 

 

 

 

 

この時点で、もしや、、、、!?

 

もしや、、、!?

 

と、ドキドキでしたよ!!!

 

 

 

 

 

 

ハイ!ハピエストサプライズ!

 

 

 

 

 

妹も、大喜び!

 

同僚に、海外ディズニー通のオジサマがいるらしく、明日自慢しよう!と言ってました 笑

 

 

 

 

 

この日、主役二人。

 

キャストさんに、このFPの説明を受けます。

 

 

 

 

 

 

偶然が偶然を呼び

 

娘の人見知りしない、好奇心旺盛な性格が

 

この、サプライズを引き寄せたんだろうな!

 

 

 

 

 

 

 

ラプンツェル、半端ないって!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

キャストさん、私たちを選んでくださって

 

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ここから、娘ラプンツェルは、どんどん力を増し、、、

 

パレードでは、良いお目線を頂けたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮れてないけど、ご本人様にも、「 ドレス、一緒ね!」のリアクションもらえました!

 

プリンセスドレス効果絶大。

 

すごいね!私ビックリだわ。

 

 

 

 

 

このあと、ランドホテルのビビディで、クラウンコースを経て、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約30分でヘアアップも完了し、気分もアゲアゲですわ。

 

本人も、私も 笑

 

 

 

 

 

 

 

午後の七夕グリに奇跡的に間に合った!

 

今度はプリンセスもでてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタ風お姉さんたちが、娘のために、椅子席をつめてくれて座らせてくださいました。

 

ご厚意嬉しかった!ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

撮れてないど、ラプンツェルが、また気が付いてくれましたよ!

 

嬉しくて、娘もはにかんでました!(*´艸`*)

 

やっぱ、プリンセスドレス効果すごい!

 

 

 

 

 

 

そして、もう一度言うよ

 

ラプンツェル、半端ないって! ←言いたいだけ (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

カヌーのお兄さんと遊んだり、、、

 

 

 

 

 

マジックアワーが素敵過ぎて、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に忘れたので、同じもの買わされやしないかと、ヒヤヒヤしてた、私 笑

 

ラプンツェルのランタン!

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のパレード、ライツでは、友達のお膝で鑑賞してた娘。

 

ユージンが、ウィンクしてくれたって~!

 

友だちが興奮してた 笑。

 

 

 

 

 

最後まで、ラプンツェルは、半端なかったワ!

 

 

 

 

 

あんなに、オーロラ姫推してたのに、急に心変わりなの?

 

そこは、わたし、ちょっと寂しいよー!

 

ちなみに、今は、アリエル推しだし~笑

 

 

 

 

 

 

 

友だち&娘のバースデーインに、ハピエストサプライズ。

 

とてもいいお祝いになりました。

 

 

 

 

 

やっぱり、ディズニーってすごいね!

 

選んでくれたキャストさん、本当にありがとうございました!

 

すごく嬉しかったです!感謝します!

 

 

 

 

 

 

 

選ばれる基準は、運だと思いますが、

 

ニコニコ笑顔で、心からパークを楽しんでいると

 

素敵なプレゼントが、舞い降りるのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

このブログを読んで下さったあなたにも

 

どうぞ、素敵なハピエストサプライズ!がおとずれマウスように!