気が付けば、あと一週間でクリスマス♪

 

我が家では、プレゼントの用意を進めています~

 

 

 

 

母に、京都のスイーツめぐりの本、、、

 

父&弟に、カルディのワインと外国のスナック菓子、、、

 

娘に、TDR製おもちゃ、、、

 

 

 

 

これから買うのは、

 

主人に、薄いフリースのプルオーバー、、、

 

祖母に、ユニクロのダウン、、、、

 

 

 

 

っで、自分には、何を買おう??(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

*****

 

 

 

 

 

今回も11月の親子でディズニークリスマスのレポ続き。

 

前回までの記事が気になる方は、リブログご覧ください~ ↓

 


 

 

すっかり、日も落ちて、雰囲気でてきましたよぉ~♪

 

ギフト・オブ・クリスマス、はじまりです!

 

↑名前をちゃんと覚えました~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

この日は、月曜日。

 

学祭や、運動会の振り替え?で、やたら混雑していた日でした。

 

なので、城前は、かなりの人で、ごった返してたわけで。

 

 

 

 

そんな中、オトモダチが、視界良好な城横ポジを、見繕ってくれました~(*^▽^*)

 

ありがとう♪

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、スタート!

 

音楽とともに、パイロも上がります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、気に入ったところは、トイストーリーの場面♪

 

お城が、ウッディ―のシャツの模様だぁ~(*´艸`*)

 

エイリアンが、クレーンされるのカワイイね☆

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、ふわっっと、温かくなる場面~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の、容赦ないパイロと、過激なくるくる花火~(*´艸`*)

 

クライマックスは、これでもかーってね♪

 

まわりもー、わーーーー!!ってなって、釘づけよね♪

 

そして、拍手!!!

 

 

 

 

 

 

終わると、ゆらゆらサンタキャンドル♪

 

しっとりしちゃうね~☆

 

 

 

 

 

正面の座り見で見たかったけど、結局叶わずだったなぁ~

 

ライブ配信だけで、終わっちゃった。

 

 

 

 

 

しかしながら、私のTDLクリスマスの思い出は、90年代の城前のキャッスルショーだなぁ~

 

意外と、今でもファンが多いはず!!(*^▽^*)

 

 

 

 

人を使うし経費かかるから、もうやらないのかな?

 

そう思うと、これからもプロジェクションマッピングが、主流なのもしれませんね~

 

そっちだって、結構経費かかりそうですが、、、、

 

 

 

 

【 おまけ写真 】

 

 

その、懐かし写真♪

 

去年もこの時期アップしましたが、、、

 

 

 

 

思い出よ、あなたに届け!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、11月のレポ最終回。

 

フォトロケと、ワールドバザールの夜のツリーなどアップします♪