朝、雨が上がっていたのに、、、

 

運動会が、まさかの延期~(;´Д`)ノ

 

明日、開催となりました~笑

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の運動会が終わってから、そのまま、舞浜へ向かうので、、、

 

体操着&ジャージでインが濃厚です~(*´艸`*)

 

なんてね~笑

 

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は、時間ができたので、、、

 

娘と一緒に、静岡で開催中の、ピクサーアドベンチャーに行って来ました~

 

 

 

 

 

ランチは、その会場から近くの漁港で、海鮮丼♪

 

海が見える席で食べて、遠くに富士山も見えました~

 

素敵な休日~って感じ♪

 

 

 

 

 

 

実は、ちょっと前に、私だけひとりで行ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今回は、先に、その時行った分をアップします。

 

とりあえず、グッズ売り場から。

 

 

 

 

 

 

ペタペタ貼ります~

 

この時は、買わなかったけど、今日買った~(*´艸`*)

 

缶バッジね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このステッカーも今日買った~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は、シドの親子コーデで行ってきたよ♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時も、今日もですが、、、

 

何点か購入したので、、、

 

また、いつかアップしようと思います♪

 

 

 

 

 

 

さあ、明日、あさっての舞浜イン~

 

荷物は先に送ったので、一安心ですが、、、

 

手持ちの荷物、チェックしよう~♪