さて、今回は、2017年9月♪家族でディズニーハロウィーン【10】です。

 

朝いちは、シーで遊び、その後、ランドへ移動。

 

いよいよ、はじめましてのブロガーさんとご挨拶~

 

 

 

 

 

 

 

待ち合わせの場所へ向うと、、、

 

いらしゃいました~!

 

目印が、とってもカワイイので、わかりやすかった~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ブロガーさんは、ブログの印象通り、すごく可愛らしくて、明るい元気な方で、、、、

 

お話ししていて、とっても、楽しい方でした~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

初めてお会いするのに、初めてな感じがしなかったです~!

 

前から知っているお友達みたいに、いろいろお話しできて、、、

 

とても、楽しい時間が過ごせました~♪

 

お気に入りのショーの話や、プライベート話も~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

お子さんたちといらっしゃっていた、ブロガーさん。

 

うちの娘も、ブロガーさんのお嬢さんと、すぐ打ち解けた様子で、、、

 

楽しそうに、一緒に遊んでおりました~♪

 

 

 

 

 

 

 

葉っぱを拾って集めるのに、夢中の子どもたち~

 

 

 

 

 

 

 

 

時々子どもたちが、視界から消えて、ブロガーさんと、話の途中で、

 

「 あれ??!!」と、監視&お兄ちゃんが捜索~笑

 

お兄ちゃんも、照れながらも、いろいろお話ししてくれて、嬉しかったよぉ。

 

 

 

 

 

落ち葉を、そこらじゅうから、一緒に、集めまくる子どもたち~

 

 

 

拾った大きな落ち葉を、お嬢さんに、プレゼントしてた、娘ちゃん。

 

 

 

 

 

お嬢さんが、印象通りの、めちゃくちゃ可愛い子!

 

この時の衣装がまた、超お似合いでした~♪

 

 

 

 

 

 

集めた落ち葉~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

途中、ガイドツアーのお姉さんが話しかけてくださり、、、

 

わちゃわちゃしてる私たちの、記念のお写真を撮ってもらいました~

 

 

 

 

 

立ち話をしてる間に、私たちもアウト時間。

 

少しの時間でしたが、お会いできて、お話しできて嬉しかったです~♪

 

今度は、アトラクションや、ショーパレなども、ご一緒できたらいいな~

 

 

 

 

お土産までいただいて、御馳走様でした~

 

ミニメッセージ付きが、とても嬉しかった~☆

 

 

 

 

 

ブログを通して、同じディズニーの好きの方々とつながれるって

 

とても嬉しいことですね~☆

 

 

 

 

 

遠方なので、インのチャンスも少ないので、、、

 

今回、お会いできたことに、感謝します~

 

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

 

その後は、アウト。

 

いつものように、ご挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドのお尻をさわる変態~笑

 

 

 

 

 

 

 

っで、ボンヴォで、購入!

 

前から、欲しかった、スーパードゥパージャンピンタイムのドナルド!

 

 

 

 

パペットドナが、とってもカワイイ~♪

 

 

 

こっちも、もちろん可愛い♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、翌日の様子に続きます♪

 

ピアリでランチからかな~