今日は、一日一家族限定の保育参観の日。

 

雨だと、園庭でキッズと遊べないなぁ~ちょっと残念。

 

 

 

 

 

でも、娘が普段どんなふうに、園で過ごしてるのか、、、

 

初めてその様子を見ることができるので、とっても興味深いです!

 

 

 

 

 

さて、今回はミッキーに会いに行った時のお話。

 

娘&地蔵(主人)さんは、初ミートミッキー!

 

私は、かれこれ、10年ぶり!?

 

 

 

 

 

娘も3歳になり、長時間列に並べるようになったので、挑戦してきました~(*^▽^*)

 

 

 

 

この時は、ワンマンズドリーム見た後、夜のパレードが始まる時間。

 

ワンマンの余韻で、ふわふわした気持ちのまま、ミッキーのおうちに着。

 

 

 

 

 

待ち時間を見ると、、、

 

35分待ち!

 

これならOK!行ってみましょう♪

 

 

 

 

 

おうちの中の様子は、撮ったけど、ブレブレ写真ばかり~(*´艸`*)

 

いつかチャンスがあれば、アップするとして、、、

 

いよいよ、ご対面~!

 

 

 

 

 

 

順番は、3組目くらい。

 

でも、部屋に入るなり、ミッキーを見つけると、走りだし、ミッキーに抱きつく娘!

 

 

 

 

こら~!!ダメでしょ!!

 

 

 

 

スミマセン、、、、

 

あまりの早さにキャストさんも苦笑い、、、

 

ごめんなさい、、、要注意して、次回は飛び出さないようにさせます。

 

でも、ミッキーはハグしてくれて、優しかったです~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

そんなこともありつつ、我が家の番。

 

で、お会いできたのは、夢物語のミッキー!

 

燕尾君(夢君?)です~

 

 

フォトキーお借りします。

 

 

 

ミッキーの庭の人参が、何者かに食べられてる件について、報告する娘~笑

 

 

ルーちゃんをお迎えしたことを、伝える娘~笑

 

 

 

 

うさたまのヘアゴムが、ルーちゃんについてるね!と、ミッキー。

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーのポーチにサインを書いてもらいました♪

 

 

 

 

 

とっても優しいミッキーで、娘の話をいっぱい聞いてくれました!

 

 

 

 

 

カメラのキャストさんで、一枚♪

 

 

 

 

そして、手持ちは、わけて撮って頂きました。

 

フォローさせていただいているブロガーさんに、教えて頂いた技です♪

 

 

 

 

これだと、カメラキャストさんと、手持ちが同じ写真にならなくて、新鮮です。

 

なので、フォトキーの写真も、なんだかんだ増えてる気がします。

 

この時は、21枚ありました♪

 

 

 

 

地蔵さん(主人)の立ち方が、不自然なのが、ちょっと笑えます~(*´艸`*)

 

 

 

 

そして、調子に乗って、、、

 

約10年ぶりのミッキーとのツーショット~

 

 

 

 

 

 

ミッキーがとても優しくて、どんなポーズがいいか聞いたら、、、

 

腕組んでいいよ~って、さっと、腕をだしてくれました~

 

 

 

 

ジェントルマンな、ミッキー~!

 

緊張して、猫背な私~笑

 

 

 

 

 

ハグもしてくれて、とっても嬉しかった~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

久々だったけど、、、

 

やっぱり、ミッキーに会いに行くって、いいね!

 

 

 

 

娘が並べる今、次回からも、積極的に、会いに行こうと、心から思いました~!!

 

あぁ、シアワセな時間をありがとう、ミッキー!

 

 

 

 

 

金曜日、、、、

 

今日も、みなさまに、素敵な一日がおとずれますように~(*^▽^*)