こんにちは~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

今朝、何気にPPAPを歌っていた時の事。

 

私が、「 アッポー ペーン 」と、娘ちゃんに歌いかけたら、、、、

 

 

 

 

 

 

娘ちゃん、「 バナナ ぺーン 」 「 ぶどう ペーン 」って歌ってました 笑

 

「 グレープス ペーン 」 とかじゃないんだ、そこ (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

娘的には、フルーツなら、何でもいいみたい~

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前回に引き続き、4月のお泊りディズニーのレポ。

 

ヒルトン東京ベイの様子の続きです。

 

 

 

・ エレベーターエントランス編

 

・ ベルデスク&フロント編

 

・ キッズコーナー編

 

・ アクセス編

 

・ 朝ごはん編 ①

 

・ 朝ごはん編 ②

 

・ 朝ごはん編 ③

 

 

 

 

今回は、宿泊したお部屋の様子をアップします。

 

結構撮ったので、数回に分けてアップしますね。

 

 

 

 

 

 

泊まったお部屋は、「 ハッピーマジックルーム 」

 

 

 

 

 

 

この、お部屋には、ストーリーがあるんです。

 

舞台は、魔法の森。

 

ティアラという、6歳の見習の魔法使いがいます。

 

彼女が手紙を書いて、それを受け取るところから始まります。

 

 

 

 

 

 

 

実際フロントで、この手紙を受け取ります。

 

あとで知りましたが、子ども宛に名前をいれてもらえるみたい。

 

今回は、娘ちゃんは、キッズスペースで遊んでいたので、私が受け取りました。

 

 

 

 

次回は、お部屋の内装をアップする予定です。

 

 

 

 

さて、今夜の夕食は、里芋の煮っ転がしと、ちくわの磯部揚げ、こんにゃく味噌田楽。

 

タンパク質系は?(*´艸`*)

 

おでんの予定が、、、違うものに 笑

 

仕上げま~す(*^▽^*)