朝4時半ぐらい。


今はこの時間の空が一番綺麗な気がする。

建物の顔は無表情だけど穏やか。




・・・




これだけ暑いと曲も熱で変化するというか、歪むというか。


いやセットリストと繋ぎが変化するのかな。



何だか夏っぽい曲を最近は弾いてる。


自分の中の夏っぽさ。

それは喧騒から離れて日が沈み掛けている帰り道。そのコントラスト。


自分の気怠さと周りの元気良さの対比。

それとリンクするような空の青と赤。そういうもの。


よく考えれば一年中そういう曲をやっているような気がするけど笑




僕が思うに、

心のテンションは年間通して一定だけど、気候との差を感じる事で、沈んだり浮かんだりしてるような錯覚を起こしているだけのような気がする。


つまり自分のテンションは基本的には変わっていない。


そう考えれば、以外と憂いも無いのかもしれない。




また。