明日はライブ。

なんだか疲れてるから早く寝よう。



・・・



今日将棋の叡王戦があったんだけど、藤井君が負けましたね。


ニュース見てびっくりしました。

デビューしてから負け無しですからね。



さっき棋譜を見たけど、とてつもなくいい勝負だった。


後半の荒れた盤面の中で、釣り合った天秤がフラッ傾いたような、どちらが勝ってもおかしくはない内容だった。


リアルタイムで見たかったけど、ライブの事で頭がいっぱいで完全に将棋の事を忘れてた。



・・・



xに上げた動画は落日という曲で、後半を少し変えた。


特に深い意味はなくて、昨日いきなり思いついたから今日スタジオで試して良い感じだったから上げた。



ライブでやると歌詞とかよく変わったりするんだよな。


観る人が居て、初めて完成するんだなといつも感じる。



明日。

お待ちしております。