星屑の海が思いの外再生されてる。

メジャーキーから始まる曲だからかな。


僕のほぼ全ての曲はマイナーキー。

響きがすごくしっくりくるし、性に合ってる。


メジャーキーは嘘臭くなり易い。

でも星屑の海は上手く表現出来た曲ではある。



ただラメリデンスとかhello myselfとか、僕の中では傑作なんだけどな笑


こういうリスナーと作者の感性のズレってあるあるだけど、全て含めて面白い。違うから良いと思ってる。




・・・




最近はラッキーストライクを吸ってる。

これは吸うと少しだけ気分が明るくなるというか外向的になるような気がしてる。


マルボロは僕は中では基本であって基準。

安心。ここから始まった。



1番美味いのはホープライト。

お金の無い時はハイライト。

どちらもJT。そして美味い。



あとは手巻き煙草。

シャグはその葉の事。


色々吸ったけど、コルツグリーンティーが1番美味い。

手巻き煙草は巻く紙を薄い物に出来るから、圧倒的にナチュラルで美味い。


そしてフィルターがガバガバだから身体に悪い笑



結構その日の気分によって銘柄を変えるタイプなんだよな。


こんな事書いてるけど時代錯誤もいいところだな、とか思う。




最近本を買った。

一時話題になった、同志少女よ敵を撃て。


期待せずに読もう。



また。