今月も動画を投稿する予定。

ライブは来月の予定です。詳細は後ほど。




・・・




2月は今のところライブは無い。

久しぶりに時間がゆっくり流れてる。


1月にかなり詰め込んだからかバテ気味だったけど、少しずつ調子が戻ってきてる。




・・・




息抜きのため、最近ニンテンドーSwitchの廉価版(light)をヤフオクで落とした。


自分でゲーム機を買ったのは初めてかもしれない。



ファイアーエムブレムというゲームが昔から好きで、今その最新版をやってるんだけど、面白過ぎて寝られない笑


完全に生活に支障を来たしてるけど、今はやらせてくれという感じ。



このゲームはチェスを擬人化した感じというのかな、頭を使うゲーム。


システムがすごくよく考えて作られていて、静かに白熱出来る。



やられたキャラクターは2度と復活しないから、緊張感が常にあってシビアな感じが良い。


それでいて喧しくないし、のんびりと出来る。ストーリーもいい。


褒めます笑





来週辺りからまたrecを再開しようかなと思ってる。

ライブが無い時期に集中して全てを録り終えたい。



また。