夫婦で大好物 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、お友達にお土産頂きました爆笑

下矢印

赤福の白餅黒餅爆笑

『めっちゃ嬉しい〜ラブ

赤福は、伊勢名物なのですが、


私たち夫婦は、名古屋、滋賀の帰りにもSAによって買ってしまうくらい大好物なのですチューラブラブ


しかも、今日は、白餅黒餅

下矢印

これも、大好きラブ


早速、頂きましたラブ大変美味しゅう御座いましたチュー


ご馳走様でした。有難う御座いましたぁ〜ラブ