塩焼きに…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日の晩御飯は『鰤』をメインに‥。

いつもは、鰤と言えば

照焼や鰤大根と甘辛く調理する事が多いのですが、

今晩は、塩焼きにしてみました。

下矢印

ちょっと塩多かったアセアセ

次は気をつけよっアセアセ


しっかり明日は汗かきましょーアセアセ


お味噌汁のお味噌は、従姉妹のお姉ちゃんの手作りを頂いたもので、いつもと違う香ばしさを感じるお味噌汁になりましたニコニコ