今月も山羊座の満月! | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、瞑想会で先月に続き

『今日も山羊座の満月ですよ!』と教えて貰いました。


『えっ!?2ヶ月連続同じ星座ってあるの!?』と思いましたが、凄く珍しいそうです。

下矢印


満月の時は色々浄化が起きるとも言われていて

私も、例に漏れず『これは、何のお試しですか?』と言うような事がある度、内観して掘りました。


今日の瞑想会でも、良いところで(瞑想に入りかけの時)急に咳が出て来てちょっと『えぇアセアセマジかよアセアセ』と思いましたが瞬時に自分の軸がズレてる事に気付き元に戻したら即行咳が止まり

『スーッと!

心地良い空間に入った感じの瞑想になりました。