シンクロで美味しいスイカの選び方からの…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


先日、旦那が買ってきてくれたスイカ

下矢印


美味しいスイカの見分け方って何かあるのかなぁ!?なんて思っていたら‥。


何気にテレビつけたら

ドンピシャでやってました。

下矢印

美味しいスイカの見分け方爆笑

何気にシンクロ!?


へーそうなんやー!!

これから参考にしよーっと爆笑


思いながら夕方の振り替えレッスンのため早めの晩御飯

下矢印

長芋と豚肉のポン酢炒めメインのメニュー

チャチャっと食べてレッスン準備…。


本来なら来週の金曜日がコミュニティーセンターのレッスンなのですが、コミュニティーセンターの行事のため振り替えでレッスンでした。


レッスン初めはいつもの瞑想からスタート


最近のレッスンは、すぐに伴奏音源をつけるのではなくメトロノームでじっくり練習中!!

音をしっかり聴くと言う練習も含め集中力も高めています。