『花が咲いてる!』からの数年ぶりに…。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


今朝、お買い物に行こうと

何気に見たトマトの苗‥。

種蒔きから育てているのですが、

遂に本日花が咲いていました爆笑

下矢印

アップ

下矢印

この周りに数個蕾もあります爆笑

トマト好きの私は、今から収穫を想像してしまい

ニヤけてしまいました爆笑

『頼むよ〜!!トマトになってよ〜爆笑


そして、本日のおかずの材料を買いにスーパーへ

昨日からやたら餃子が食べたくなって

数年ぶりに餃子作りました爆笑


こちらは、晩御飯用

下矢印

そして冷凍用

下矢印

分量や味付けは適当だったので、

中の餡が残ってしまったので、丸めて

ハンバーグ風にし焼きお弁当のおかず用に

これ又冷凍しました爆笑

下矢印

流石、餃子の餡

焼いたら肉汁がドバっと出ましたが、崩れずにハンバーグみたいになりました爆笑

こらは、ポン酢か酢醤油で頂いたら美味しいかも…チュー『かも…。』ってぇ〜!!