このピアスチャームは…(^○^) | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


先日オーダーで作ってもらった

アンクのピアスチャーム。

手持ちのイヤーカフにもつけて見たら

めっちゃ良い感じ爆笑

下に垂らしても良し

下矢印

ピアスで引っ掛けても良しラブ

下矢印

反対側の耳は、チェーンを折り畳んでも良しラブ

下矢印

これ、ずっと色んな事出来るんじゃないのぉ!?

と考えていたら楽しくて楽しくてラブ

これがあれば毎日形を変えて着けれそうですハート