初めて注文してみた。 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日のランチ

◯○◯◯ドンキーへ

私がいつも決まって注文するのは、パインバーグカリーだったのですが、メニューに『New』って書いてあり思わず注文したのが

こちら

下矢印

オムデミチーズバーグ

美味しく頂きましたが、

ちょっとソースが、濃い目で喉乾いちゃいました爆笑


そして、こちらは大好物の

コーンスープ

下矢印

コーンたっぷり美味しかったです爆笑


それにしても、『New』とか『〜限定』とか書いていたら まんまと いやいや ついつい注文したくなっちゃいますチューアセアセ