第一号と蕾 | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんにちは爆笑


今日は、お昼に宅配便が来るので

午前中に、家の用事を済まそうと

銀行やお米の精米などなどいつも通らない道で行って来ました。

何だか新鮮だったわぁー爆笑

めっちゃスイスイで順調に用事を終えて帰宅したら


!?

下矢印

スイートピーが、一輪だけ咲いてるチューラブラブ

このピンクの花が第一号です爆笑


そして、もう一つ

グラウンドゴルフのメンバーに、スイートピーの種をあげたらルピナスの苗を頂き

『これ、小さいから花つかないかもしれないけど葉っぱも可愛いから葉っぱ楽しんで〜!!』と言われ

私は、『はいっ!有難う御座います〜爆笑ルピナスって葉っぱもお手手みたいで可愛いですしねぇ〜爆笑』と植木鉢に植え替えて育てていましたら

下矢印

こ、こ、これは〜チューキラキラ

蕾じゃないですかぁ〜ラブ

『きたぁ〜爆笑ルピナス咲くかもぉ〜ラブ

帰宅していきなりテンションが上がってしまいました。

これから毎日水やりで観察していきたいと思います。


スイートピーも、赤とピンクの種を蒔いたつもりなのですが、グラウンドゴルフのメンバーも私もピンクだけ咲いています。


ルンルン赤い〜スイ〜トピぃ〜ルンルンは、何処へ!?


こちらも、まだ一輪だけ赤いのが咲くか観察していきます♪