丸い炎? | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、朝から雨のような曇りのような微妙なお天気で、グラウンドゴルフが中止になりました。

ジャージを着てやる気満々だったので

代わりにジムに行っていい汗をかいてきました爆笑


そして、帰宅して瞑想するのですが、

最近はいつもキャンドルを点灯してやっています。

キャンドルに、お気に入りのアロマオイルを垂らすとより良い感じになります。(アロマオイルを垂らすときは一旦火を消してから蝋だまりに垂らします。)

という事で、キャンドルを使い終わると蝋が沢山残る時があり、再生キャンドルにして再利用中

下矢印

芯にアイスクリームの棒の端の丸い部分を使ったら炎が丸くなって蝋だまりにも丸く映っていました爆笑