煮込みハンバーグ | 笑いの女神☆さあこ☆のブログ

笑いの女神☆さあこ☆のブログ

ホンマルラジオ大阪パーソナリティーをしていました。
「笑いの女神」こと☆さあこ☆のブログです ♪( ´▽`)

日記のようなブログで
ホッコリ笑顔になり
前向きにしちゃいます♡

こんばんは爆笑


今日は、ジムからスタート!!

帰りに食材の買い物をし

ランチした後めちゃくちゃ睡魔に襲われて

30分記憶が飛んでる!!

えっ!?寝てた!?

ちょっとびっくり!!

でもなんかスッキリしたので、晩御飯の下拵えをしてから瞑想15分してエレクトーンの練習

してキャンドルのポップ作りの続きをしました。

今日で全て完成!!後は本番を待つのみ爆笑

下矢印

楽しみやわぁ〜爆笑キラキラ


今日も、色々やりました爆笑


ラストは晩御飯作り

下拵えしてたのでチャチャっと煮込みハンバーグです。

下矢印